【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

今だけ1,000円値下げ【GU】「高見えシャツワンピ」早くも売切続出♡1枚で即トレンドコーデ5選

  • 2020年10月26日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

一つあるとコーデの幅が広がる、GUから「ダブルポケットワークシャツワンピース(長袖)」をクローズアップします。

そんなマルチなワンピースが現在、2,990円→1,990円(税抜き)まで値下げ中です!

GUのシャツワンピースをおしゃれに着こなした、ファッショニスタの秋コーデを5パターンお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【ダークブラウン】ストレートパンツと着こなしたきれいめカジュアルコーデ

WEAR.jp

ミリタリーっぽいルックスの、ダブルポケットがおしゃれなアクセントになっているシャツワンピース。

シックなダークブラウンの秋色ワンピースをセレクトして、シーズンムードを高めています。

ホワイトカラーのパンツにユニクロの黒ニットをチョイスした、シンプルなモノトーンコーデ。

シャツワンピースを羽織物として加えたことで、存在感をアップしていますね。

黒コンバースとベルトの色をさり気なく揃えて、スッキリとした装いに。

【ダークブラウン】ベストニットとレイヤードした今っぽコーデ

WEAR.jp

ポリエステル素材を使った、シワになりにくい一面もポイントのシャツワンピース。

ダブルポケットを施したことで自然と視線が上にいき、スッキリとした縦長ラインを引き出してくれます。

フロントボタンを留めてワンピースとしてスタイリングした秋コーデ。ケーブル編みのニットベストをレイヤードして、トレンド感を発揮しています。

ワンピースとカラーリンクさせた、厚底シューズを履いて秋らしさを演出。

ニュアンスのあるブルーのバッグを使って、鮮度を上げた秋のおしゃれを叶えています。

【ナチュラル】フェイクレザースカートと着こなしたトレンドコーデ

WEAR.jp

明るいナチュラルな色味で、秋冬コーデに清潔感をもたらしてくれそうなワンピース。

朝晩の気温差が激しい秋コーデの、気温調整にも使えるシャツワンピース。

フェイクレザーのプリーツスカートをベースにした、トレンド感を見せる秋コーデ。

アシメニットと合わせたレディコーデにシャツワンピースをオン。カジュアルなシャツワンピースをプラスしたことで、程よく肩の力を抜いたおしゃれになっています。

トラッドなビットローファーを履いてみると、きちんと見えする秋コーデが完成です。

【ナチュラル】GUニットカーディガンと決めたナチュラルコーデ

WEAR.jp

どんなボトムスともマッチしやすいラウンドカットの着丈で、カジュアルさを見せているシャツワンピース。

スキニーデニムとレイヤードした飾らない組み合わせで、リラックスした雰囲気を表しています。

GUのニットカーディガンを上から羽織って、抜け感をオン。 プリントスカーフをネクタイっぽく結んで、オリジナリティを添えています。

ヒールサンダルとシアーソックスで決めたレディライクな足元で、絶妙なミックスコーデの出来上がり。

【ナチュラル】レオパードスカートと着こなしたカジュアルMIXコーデ

WEAR.jp

程よく落ちたドロップショルダーデザインで、こなれたムードを引き出しているシャツワンピース。

レオパード柄のロングスカートとタートルネックニットを合わせた、今っぽい秋コーデ。

シャツワンピースをライトアウターとして使ってカジュアルダウン。肩肘張らないおしゃれを叶えています。

細めのベルトでウエストマークして、シルエットにメリハリをアップ。

GUのブーツを履いたワントーンで決めたコーディネートで、垢抜けたスタイルの完成です。

GUのシャツワンピースで秋コーデを格上げ!

GUのミリタリー風シャツワンピースをクローズアップして、ファッショニスタの秋コーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した2色のカラーラインナップで、オンラインでのサイズバリエーションはXSからXXLまで、6段階が展開されています。

現在オンラインショップはサイズによっては売り切れていますので、ぜひお早めにチェックしてみて下さいね!

※2020年10月23日時点の情報です。 ※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事