【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

思わず3度見!【セリア】「まさかの鬼滅コラボ」「4個入りお得すぎ」凄まじく優秀!必需品

  • 2020年10月26日公開

こんにちは。
節約大好きでセリアパトロールが趣味のヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

大人気アニメ「鬼滅の刃」、始まったばかりの映画の興行収入が早くも記録的となり、かなり話題になっていますよね。

我が家の子どもたちは、すでに映画も見に行き、家には鬼滅グッズがたくさん並んでいます。

今年は、ずいぶんと鬼滅にお金をつぎ込みました(汗)

もう、しばらくグッズは買わない!!!と宣言していた矢先に

神コスパなセリアで、お得な必需品を見つけてしまいました!!! 

思わず3度見してしまいましたよ。

セリアで鬼滅の刃グッズ「水に流せるポケットティッシュ」

水に流せるポケットティッシュ

4個入り

こちら、1袋に4つ入っているのですが

柄は、全5種類!!!

人気キャラの羽織り柄です。

上の段左から順に

○竈門禰豆子(かまどねずこ)

○竈門炭治郎(かまどたんじろう)

○我妻善逸(あがつまぜんいつ)

下の段左から

○冨岡義勇(とみおかぎゆう)

○胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)

裏はこちら。

鬼殺隊の隊服の背中にも入っている文字「滅」が カッコよく入っています!

禰豆子ちゃん柄だけ、「滅」は入っていませんでした。

そして、気になるティッシュの柄はこちら。

鬼滅カラーの薄いグリーンで、「滅」の文字と日輪刀(にちりんとう)の「つば」の柄です。

というわけで、セリアで見つけた「鬼滅」グッズは

毎日身に付けられるポケットティッシュでした。

必需品がセリアでお得に買えるのは、節約家としては嬉しい限り!それが、子どものテンションをあげるものならなおさらです!

これからの季節、ティッシュは必須なので、子どもたちは張り切って準備していました♡

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

試してみたくなりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

稲垣飛鳥
料理家・再現レシピ研究家

料理家・再現レシピ研究家。著書「まるでお店!なほめられレシピ」(講談社)を出版。レシピ考案・調理・スタイリング・撮影までのお仕事もしています。自宅ではピアノ教室・フルート教室を主宰。

稲垣飛鳥 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事