【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

コメダ珈琲店おすすめ!「シロノワール くまもとモンブラン」テイクアウト(持ち帰り)レポ

  • 2020年10月26日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

全国にフルサービス型の喫茶店を展開するコメダ珈琲店で10月14日(水)から「シロノワール くまもとモンブラン」を季節限定で販売中です。

同時に「くまモン 特別デザイン小皿」も販売されましたが……最寄りのコメダ珈琲店に「くまモン小皿ってまだありますか?」と恐る恐る聞くと、販売開始からすぐ完売したそうです。

シロノワール くまもとモンブラン:750円~770円

販売期間:~2020年11月下旬(予定)

※通常サイズのテイクアウト

持ち帰りは、バニラアイスがホイップクリームになります。

日本を代表する栗の産地 熊本県産の香り豊かな和栗を贅沢に使用したシロノワールです。

もう開封した瞬間から“栗”です!!!
天津甘栗のお店の前に立っているかのような、とっても強いかおりです。

ほかほかのデニッシュパンの中には、和栗のクリームをたっぷりサンド。
さらに、クリーム(店内はソフトクリームになります)の上からも、たっぷりと和栗のクリームが。

とっても甘く、一度でひとりで通常サイズの完食は厳しい(笑)。
家族で食べるならコスパ最高ですね。

※ミニサイズは550円~570円になります。
※価格は店舗により異なります。

くまモン 特別デザイン小皿4種(直径9cm):350円/枚

シロノワール くまもとモンブラン

※小皿の販売は一部店舗に限ります。販売状況は直接お店へお問い合わせください。
※小皿は数量限定で販売します。

最寄りのコメダ珈琲店は“あっ”という間に完売したとことです。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事