【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

人気すぎて1週間待ち【しまむら】プチプラのあや「1,000円台2TOP」絶対買い!ECサイトが便利♡

  • 2020年10月29日公開

こんにちは!プチプラ大好きヨムーノライターのハルミです。

今年はユニクロやワークマン好調。アダストリアやワールドは苦戦というファッション業界のニュースを見かけます。同じコロナ禍でも業績は異なるんですね。
好きなファッションブランドが撤退したり、無くならない限りはあまりブランド運営会社の動向は気にしないのですが。

そして、もう1つ動向が気になる「ファッションセンターしまむら」。
プチプラのあやさんコラボなどで話題性があります。

ここでは、その「ファッションセンターしまむら」が「しまむらオンラインストア」をスタート。
ZOZOタウンに出店からの撤退。そして「しまむらオンラインストア」爆誕。早速アクセスしてみました!

「しまむらオンラインストア」で秋冬アイテム探し

今年着たい秋冬服は、しまむらのオンラインストアで気軽にチェックができるようになりました。

ワイドニットカーディガン(プチプラのあや)

しまむらでは今、ファッションインフルエンサーやYouTuberとして大人気のプチプラのあやさんとのコラボ商品が多数出ています。

中でもおすすめなのがこちらのワイドニットカーディガン(1790円+税)です。

いつでもばさっと羽織ることのできるカーディガンがあれば、コーディネートもすぐに秋冬仕様に♪

さらにこれ、もちもちとやわらかく着心地のいい素材でできてるんです!

首元などちょっと肌に触れるところがチクチクしないのは嬉しいポイントですよね。

「ワイド」なだけあって全体的に大きめに作られていて、スリットが入っているので気になるお尻もすっぽり隠れるのもいい感じです。
大きなポケットは鍵やスマホを入れることができますよ。

少しくすみがかったグリーンが、暗くなりがちな秋冬の装いに彩りを加えてくれそうです。
春先まで着られそうなアイテムですね。

ベルト付ワイドパンツ

次に紹介するのが秋にぴったりのベルト付ワイドパンツ(1790円+税)です。

クラシカルなグレンチェックがポイントで、オフィスや学校行事などのしっかりした場面でも使えそうな印象です。

ワイドシルエットが脚のラインを拾いすぎないので、下半身が太めの方でも安心して履けそうな作りになってますよ。

バックゴムなので締め付けすぎず履きやすいのもおすすめポイントです♪
さらに、ベルトが一緒に付いているのもお得ですよね。

安いベルトを買おうとしても1000円以上するものがほとんどの中、1790円+税でズボンとベルトがセットになるのはさすがしまむら!という感じです。

普段のコーディネートに取り入れるだけでぐっと秋の雰囲気がしてくるアイテムなので、ぜひぜひ試してみてくださいね。

まとめ

しまむらのオンラインショップで購入できるおすすめの秋冬アイテムをご紹介しました。

プチプラかつ流行を取り入れたしまむらのアイテムをオンラインで購入できるのは嬉しいですよね♪

注意点は、現在注文殺到中のため発送に1週間前後かかってしまうこと。
すぐ買って明日にでも着たいんです!という方は最寄りのしまむらへ行くしか(汗)……。

新しい買い物スタイルオンラインで「しまパト」してみてください!

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

株式会社アステル
ASTER編集部

ASTER(アステル)の記事は「視点が変われば、日常にもっと心奪われる」がコンセプト。日本中、世界中にいるママさんライターやトラベルライターの身近にある"あ、心惹かれる!"をご紹介します。

株式会社アステル の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事