クリスマスおすすめオブジェ!LEDライト「GLASS ボールガーランド」

  • 2021年03月29日更新

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

球体の中からふんわり広がるライトが魅力的なガーランドオブジェ。3種類から選べる球体で、いつもの空間をドラマチックに演出してくれます。

直径6cmの10個の球が幻想的に輝き、クリスマスシーンをはじめ、様々な演出に温かみをプラスしてくれます。

電池式なので場所を選ばずどこにでも飾れ、LEDを使用しているので熱くならず子どもやペットがいる家庭でも安心な、ガーランドオブジェです。

LEDライト GLASS ボールガーランド

3種類の球体

●AM/アンバー
アンバー(amber)とは日本名で「琥珀色」のことで、黄色味を帯びた茶色、光を通す澄んだ茶色のことをいいます。
ガラスの下半分に琥珀色が施されているので、ふんわりとした色合いでぬくもりを与えてくれます。

●GY/グレー
ガラスの下半分に灰色が施されているのが特徴的。
ライトのオレンジの光とグレーの少し引いたような掛け合いがマニッシュさとシティライクを叶えます。

●クリア
特殊な加工で出来た糸状のガラスを球体の中に閉じ込めた、華奢な光が魅力的なガーランド。小さく散りばめられた星のような煌めく光を目の前で楽しめます。

LEDだから発熱量が非常に少なく、高輝度な輝きが特徴。
ライトが熱くならず安全性にも優れているので、初めてのイルミネーションを楽しむ方や、小さい子どもがいる家庭でも安心してお使いいただけます。

直径6cmのボールが10球。
2mの柔らかなワイヤーで球が連なっているから、好みの形に綺麗に並べることができますね。

電池ボックスだからどこでも簡単にON

単三電池3本(別売り)で約200時間の使用が可能です。
コンセント式とは違い、電池なのでどこにでも気軽に幻想的な光を演出できます。

ボールから電池ボックスまでのコードの長さは約50cmと長めなので、上手に電池ボックスは隠しつつ飾ることができますね。

夜をすてきにライトアップ

いつものパーティー用のテーブルコーデに、このアイテムをプラスすればドラマチックなムードをかんたんに演出できちゃいます。

子どもはもちろん、夫婦、カップル、女子会でも、いつもと違うムードに感動すること間違いなしです。

また、ハンギングせずにテーブルにコロンと直置きしても個性的なテーブルコーデになりますよ。

どこにでも飾れる

食卓のテーブルだけでなく、ちょっとした棚にコロンと置くだけで、その空間をロマンチックに彩ってくれます。

電池式なので、玄関やトイレなど置きたい場所に置けるのが嬉しいポイント。

アレンジ次第で自由に演出

無造作にガラスボウルやフラワーベースなどに入れるだけで幻想的でオシャレなインテリアオブジェに。

ワイヤーなので自由自在に形が変えられるのが魅力。アレンジ次第で自分だけの“幻想的な輝き”を楽しんでみては。

おしゃれな箱に入っているので、プレゼントにも最適です。クリスマスプレゼントや新築祝いなどに喜ばれるアイテムです。

コロンとした可愛らしいボールライトは、縦にただ垂らすだけでもアクセントになり、華やかな光は一気にムードある空間にしてくれるのでおすすめです。

あとは……どのカラーにするか迷ってしまいますね♪
オレンジのライトカラーに、さらにアンバー色を足してより温かみを演出するか、グレー色をひとさじ足してクールな大人色か、キラキラ煌めく輝きを存分に楽しむか……。

クリスマスの時期、ツリー以外にも何か飾りたいと思っている方や、ツリーは飾らないけどどこか華やかさが欲しいと思っている方に、ちょうどいいサイズ感と華やかさがぴったりのアイテムですよ。

【Horn Please】 LEDライト GLASS ボールガーランド

⇒【5000円以上で10%OFF!クーポンコード「ym500」配布中】【Horn Please】 LEDライト GLASS ボールガーランド クリア/3,080円 グレー/3,300円 アンバー/3,300円(税込)

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事