昨年20万個売れた【ワークマン】1,000円台「防寒ブーツケベック」

  • 2020年11月07日更新

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライ…

こんにちは!ヨムーノ編集部です。
最近めっきり寒くなってきましたね。

保温性など、機能性に定評のある人気ブランド「ワークマン」から、寒い時期に大活躍する「秋冬の防寒アイテム」を紹介します。

“中の人”ことワークマン社員の広報の方に、昨年、「約20万点が飛ぶように売れて、リニューアル登場」した、寒い時期に大活躍する「秋冬の防寒アイテム」を紹介します。

ワークマンの中でも“自慢の機能”がついた1,000円台の
「暖かくて軽~いブーツ」です。

気になる人は、売り切れる前に、ぜひゲットしてください。

※ワークマン店舗へのお問合せはお控えください。

ワークマンで20万個の伝説売れ「防寒ブーツケベック」

  • FC112防寒ブーツケベック 1900円

昨年、レジェンド売れした防寒ブーツが、2020年モデルはカラーをリニューアル!
さらにクッション性のいい素材に改良され、はき心地がアップしました。
また、耐寒性の高い補強パーツを使用し、急激な温度変化があっても、屈曲などで起こるヒビ割れを徹底防止しています。

「接地面から4cm」まで防水性があり、撥水加工が施されているため、急な雨でも対応可能。

はき口は調整できる機能付き。厚めの靴下を中にはいても、余裕をもって使えます。

シンプルでコーディネートしやすいデザインなので、ワークはもちろん、アウトドアやタウンユースなどで、おしゃれに履ける1足です。

SSサイズからの豊富なサイズ展開で、男女兼用なので、家族おそろいでリンクコーデに使用しても♪

サイズ/SS.S, M, L,LL,2L,3L,4L
素材/ポリエステル・ポリウレタン・EVA・合成ゴム
カラー/ブラック、モカ

【ワークマンの防寒ブーツケベック】「暖かくて軽い」が最強!

歩いているうちに、ソールから足がずれることなく、しっかりとしたホールド感、クッション性の高さではき心地が抜群。

暖かさに「240g」(Lサイズ)という軽さが加わり、一度はいたら手放せない使用感です。

色みもブラックとモカのシックなトーン。カラフルで原色といった色みではないぶん、買い物などタウンシーンでもなじみます。

合わせて読みたい!ワークマン人気グッズ最新版!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事