電池だから好きな場所で点灯! LEDライト ワイヤー ガーランド

  • 2021年03月29日更新

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

華奢で立体的なアイアンが連なり、そしてそれを小さなLEDライトが繋ぐ、華麗な灯りのインテリア「ワイヤー ガーランド」。
アイアンはリング型とダイヤ型の2種類からお選びいただけます。

飾り方は様々、ガーランドのように飾ったり、縦に吊るしたり、大きなガラスの花瓶に入れたり、そのままただ置いておくだけでも素敵に彩ってくれます。
シンプルなので、クリスマスシーズンだけでなくお誕生日や記念日にも◎。いつもの空間をドラマチックに演出してくれますよ。

LEDライト ワイヤー ガーランド ダイヤモンド/リング

2種類の立体アイアン

【LEDライト ワイヤー ガーランド/リング】
φ5cm,L:1.9m
ワイヤー:L50cm

リング型なので、どこか柔らかく優しい印象のガーランド。LEDのオレンジ色の灯りと相まって、よりほっこりと温かみを感じられます。

【LEDライト ワイヤー ガーランド/ダイヤモンド】
W7×D7×H7cm,L:1.9m
ワイヤー:L50cm

いくつもの直線が連なりシャープな印象を受けますが、それが逆に華やかさを演出してくれます。煌めくようなゴージャス感で空間を彩ってくれます。

電池ボックスだからどこでも簡単にON

単三電池3本(別売り)で約150時間の使用が可能です。コンセント式とは違い、電池なのでどこにでも気軽に幻想的な光を演出できます。

ガーランド本体から電池ボックスまでのコードの長さは、約50cmと長めなので上手に電池ボックスは隠しつつ飾ることができますね。

上からさらっと吊るすだけで

窓際や壁面に垂らすように飾るだけで、幻想的なムードを作ってくれます。
細く華奢なリング型やダイヤ型ですが、アイアンなのでそのままカーテンレールなどに簡単に吊るせます。

デイリー使いから、パーティーシーンの演出まで幅広くお使いいただけるのも魅力的ですね。

静かに灯るから寝室にも

リビングや玄関は、クリスマスムードなのに寝室は何もしてない……なんてお宅も多いのでは?

この「LEDライト ワイヤー ガーランド」をベッドサイドに飾るだけで、キラキラとムードあるクリスマス演出ができちゃいます。
また、睡眠前の静かな灯りの間接照明としても最適ですよ。

LEDライトを点けていない時も、ゴールドカラーのシックなガーランドなのでそのままインテリアとしても楽しめます。

どこにでも馴染み、どこにでも置ける

棚にさらっと置くだけでも、その空間をロマンチックに彩ってくれます。シンプルで且つアンティーク品のような趣があり、どんなインテリアにも馴染むから◎。

電池式なので、食卓、玄関やトイレなど置きたい場所に置けるのが嬉しいポイントで、少し殺風景な場所やもう少しイベントっぽく飾りつけたい時に、手軽に気軽に満喫できます。

ネックレスのような繊細さとゴージャス感がそのままインテリアになったかのような出で立ちの「LEDライト ワイヤー ガーランド」。それにオレンジ色の光が優しく灯り、ずっと眺めていたくなる居心地のよい空間へ誘ってくれます。

大きなクリスマスツリーを飾らなくても、一点投入でクリスマス気分を味わえますね。私なら一点とは言わず、あらゆる場所をキラキラさせたくなってしまうのですが…それももちろんアリです♪

煌めく楽しいクリスマス、静かな灯りに癒されるクリスマス、今年はどんな飾り付けで1年を締めくくりますか?

【Horn Please MADE】 LEDライト ワイヤー ガーランド ダイヤモンド/リング

⇒【5000円以上で10%OFF!クーポンコード「ym500」配布中】【Horn Please MADE】 LEDライト ワイヤー ガーランド ダイヤモンド/2,750円 リング/2,750円(税込)

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事