2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ダイソー「カレンダーシール2021年」を使ってみた!インスタ注目グッズは期待通りの満足感

  • 2023年06月23日更新

こんにちは!中古物件でも諦めないヨムーノライターのlovekuma_emilyです。

季節はすっかり秋が深まり私が住む青森は雪がちらつく日も増えてきました。そろそろ2021年の準備をしようと思っていたころ、ダイソーの公式Instagramで紹介されていた商品「カレンダーシール」に目が止まり……「おっ、コレは!」と、ダイソーへ直行しました。

ダイソー カレンダーシール2021 各種100円(税抜)

公式Instagramでは約1.3万いいねの注目アイテム!?

こちらはダイソーで発売されたカレンダーシールで、サイズは13×9.5cmです。画像の商品は縦型ですが、同デザインで横型も販売しています。

ダイソー公式Instagramでは約1.3万いいねもついています。
買って失敗しなさそうな安心感も!?

こちらのカレンダーシールの魅力は今年の11月、12月も一緒に14ヶ月分と2021年度の年間カレンダー1枚、計15枚入っているという事です。

好きなノートに貼ってみよう!

カレンダーシールの裏の剥離紙の上を剥がし、ノートに貼ってから下を剥がして貼ると綺麗に貼れます。

早速ダイソーのパステルリングノート(表紙ポケット付き)に貼ってみました。

表紙にポケットが付いているのでシールを全部貼らずに収納しておく事も出来ます。私は元々ノートに色々な用事を書き込むのでノートに貼りましたが、封筒やファイル、家計簿など自分流に使用する方法もありますね。

毎月変わるイラスト付きカレンダーシール2021

こちらもダイソーで発売されたカレンダーシールです。シールは12ヶ月分ですが、シールの右上に毎月に合わせたイラストが載っています。

初めにご紹介したシールより枚数は少ないですが、可愛い字体とイラストのカレンダーもダイソーで選ぶ事が出来ます。

2021年はお気に入りのノートにカレンダーシールを貼って、自分流のスケジュール帳を作ってみてはいかがでしょうか?

まずは店頭でチェックしてみてくださいね。最後までご覧頂きありがとうございました!

この記事を書いた人
100円ショップマニア
lovekuma_emily

ヨムーノライターをしながら木工作家の活動をしています。

中古の一軒家に家族と住んでいます。 中古でも楽しくDIYをして好みのお家に徐々に直していっています。 また、100円ショップマニアとして新商品やお役立ちアイテムをご紹介しています。 皆さんの暮らしのヒントになれば嬉しいです。

100均 セリア ダイソー ニトリ キャンドゥ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ