2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

売切れ必至【しまむら】プチプラのあや「神コスパ!大きめコート」3,000円台に驚愕♡最新コーデ

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

プチプラでおしゃれを気軽に楽しむことができる「ファッションセンターしまむら」。 公式オンラインショップも10月からスタートしたことことで、自宅からしまむらアイテムが購入できるようになりましたね!

今回は大人気コラボ「しまむら×プチプラのあや」さんの「dear.ful」の、「バックスリットコート」をクローズアップします! 3,700円(税抜き)の高見えコートを着こなす、ファッショニスタの最新コーデをお届けしていきますね。

ワイドパンツと決めた大人カジュアルコーデ

クラシックなステンカラーコートにバックスリットを施して、後ろ姿を抜かりなく演出してくれるアウターです。

どんなコーデにも馴染んでくれるダークブラウンのコート。古着っぽいルックスのワイドパンツをコーディネートした、リラクシーなカジュアルスタイル。

オーバーサイズのコートが抜け感を添えて、今っぽい風合いを叶えています。

【ダークブラウン】プリーツパンツと合わせた大人可愛いコーデ

メンズライクなステンカラコートにボリュームスリーブをあしらって、可愛らしさを両立させたアウターです。

ゆるっとしたオーバーサイズなので、インナーに厚手のニットなどを着こなしても◎。

華やかカラーのプリーツパンツを合わせることで、グッと高見えに!

旬秋冬コーデにヘビロテコート!

しまむら×プチプラのあやさんのコラボシリーズからバックシャンなコートをクローズアップして、ファッショニスタのコーデに併せてご紹介いたしました。

現在公式オンラインショップでは売り切れていますが、しまむら×プチプラのあやさんのコラボアイテムは他にも展開されているので、ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年11月18日時点の情報です。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
Calou

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

ファッション

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ