診断テスト

店員さんもなんだこりゃ!スリーコインズ「もちもちルームシューズ」「蓄電式湯たんぽ」

  • 2020年11月24日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

朝や夜はぐっと冷え込み、おうちにいても肌寒くなってきましたね。

今回は、スリーコインズから発売した、冬に手放せないあったか&もっちりアイテムを紹介します。もうトリコになっちゃいますよ♡

もう手放せない!蓄電式エコ湯たんぽ

スリーコインズイオンモール幕張新都心店のjunkoさんが思わず、「いや~やりましたな商品部」と感心してしまった商品がこちら、「蓄電式エコ湯たんぽ(2.000円)」です!

あれ、、スリーコインズにしては高いかも..と思ったのですが、そんなことありません!コードが付属でついてきて、たった15分で蓄電が可能。お布団の中でおよそ8時間あったかいんだとか。

コードレスなので持ち運び自由!

お布団の中だけではありません。コードレスなので、足元が冷える方は脚の下に置いてもOK、おなかに抱えてぬくぬくするのもアリ♪

朝まで冷え込みがきついこれから、重宝すること間違いなしです。

※低温やけどにご注意ください。

もっちりのトリコ♡ルームシューズ

このも~~っちりした「ルームシューズ」、思わず3度見しちゃいましたが、スリーコインズ店員のjunkoさんいわく触ると「なんだこりゃ~、もちもちやばすぎ!」と感動するそうです!

色はグレーとピンクの2色。履いた姿ももっちり包まれていて、可愛いですよ。これだけ素材やデザインが最高なのにたった300円なのも驚き!

冬の味方アイテムをチェックして

今回は冬に手放せない、スリーコインズの新作、あったか&もっちりアイテムを紹介しました!

どちらもSNSでも話題になっているので、お早めに。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事