ふるさと納税「限定おせち」は早い者勝ち!北海道で獲れた幻の"国内産"数の子から“いくら”もたっぷり

  • 2021年03月29日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ふるさと納税サイト「ふるなび」では、北海道増毛町から北海道で獲れた希少な数の子と北海道産いくらを贅沢に使用した限定おせちの寄附受付を開始しました。

ここでは、その概要をご紹介します。

北海道増毛町のふるなび限定おせちについて

国内流通量わずか1%といわれる国産数の子。
その希少性やパリッとした食感、徹底した品質管理による「最高級」数の子をたっぷり200g使用した限定おせちをお届け!

さらに「北海道産いくら」は秋鮭を水揚げしたその日のうちに採卵し醤油漬け。
新鮮な味わいをそのままおせちに詰め込みました。

「国産数の子」「秋鮭いくら」を贅沢に盛り込んだ、増毛町オリジナル”特製おせち”(6.5寸3段重)で新春を華やかにお迎えください。

https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=252369
※品切れやその他の都合により、リンク先が表示されない場合がございます。予めご了承ください。

ふるさと納税サイト「ふるなび」について

「ふるなび」では、ふるさと納税を通じて全国の市町村に寄附金を集めることで地域活性化を支援しています。
2020年、「ふるなび」は様々なふるさと納税PRをさせていただき『利用者満足度』『利用者メリット』『注目のふるさと納税サイト』の3冠を2年連続で達成することができました。
※日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年4月期_ブランドのイメージ調査

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事