【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

売切れ必至【しまむら】プチプラのあや「1,000円台!高見えバッグ」に驚愕!最旬コーデBEST5

  • 2020年11月20日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

周りと被らない旬なスタイルをプチプラで楽しむことができる「ファッションセンターしまむら」。

今回は大人気コラボ「しまむら×プチプラのあや」さんの「dear.ful」から、2つのタイプのバッグをクローズアップします! デイリーコーデに使いやすいプチプラバッグを使った、ファッショニスタの最新コーデを5つお届けしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【がま口バッグ】ALLしまむらで決めたプチプラ高見えコーデ

WEAR.jp

まずはプチプラのあやさんご自身が着こなす、最新コーディネートです。

レトロながま口デザインが特徴的なショルダーバッグは、1,790円(税抜き)のプチプラプライス。どんなコーデにも馴染む黒いがま口バッグは、色々なシーンで活用が効きそうです。

しまむらのコーデュロイシャツワンピースにニットベストをレイヤードした、今っぽいオフコーデ。

グリーンとホワイトのナチュラルな配色コーデに黒いバッグをオン。トータルバランスをグンと引き締めていますね。

バッグとカラーリンクさせた黒いVカットシューズを履いて、統一感をキャッチ。ALLしまむらで叶うプチプラ高見えコーデが完成です。

【がま口バッグ】しまむらアウターを羽織った大人レディコーデ

WEAR.jp

淡いホワイト色で、秋冬コーデに使うとクリーンなアクセントになるバッグです。

本体内側にはファスナーポケットとオープンポケットが付いているので、小物の仕分けにも便利。

スレンダーな黒スキニーをベースにした、スマートなコーディネート。

しまむらのリバーシブル仕様のボアアウターとバッグの色を揃えて、明るい雰囲気を演出しています。

ブルーのニットを差し色にして、清潔感のあるスタイルに。

大ぶりなアクセサリーを使って、華やぎのある大人レディコーデが出来上がり。

【がま口バッグ】ZARAプリーツスカートと決めたプチプラ今っぽコーデ

WEAR.jp

かぱっと開く開閉口によって、扱いやすい実用性のあるがま口バッグ。

持っているだけでもレトロな雰囲気を高めてくれるバッグです。

ZARAプリーツスカートをベースにした、フェミニンなファッションコーデ。

ボーダートップスとケーブル編みのロングベストを重ねると、カジュアルな雰囲気へシフトしています。

ベレー帽でフレンチルックな可愛らしさを添えて、オリジナリティーのあるおしゃれを叶えていますね。

【キャンバスバッグ】デニムワンピースを着こなす大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

続いてはオールシーズンのデイリーコーデに使いやすい、キャンバス素材のバッグ。

ショルダーとしてもトートバッグとしても、持ち方のアレンジができる実用性もポイントです。

デニムワンピースをゆるっと着こなす、リラクシーなオフコーデ。

バッグとスニーカーをホワイトで揃えて、爽やかなカジュアルコーデを演出しています。

しまむらのコーデュロイキャップでスポーティーなアクセントを添えて、アクティブなスタイルが出来上がり。

【キャンバスバッグ】ティアードワンピースと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

バックには開閉口に紐が通してあるので、きゅっと結ぶと中身が見えない嬉しい一面も備えています。

3段ティアードワンピースを主役にした、ガーリールックなスタイリング。デニムジャケットでカジュアルダウンすると、気負わない雰囲気になっていますね。

コンバーススニーカーとキャンバスバッグを持ったラフな小物使いで、リラクシーな大人可愛い装いに仕上がっています。

しまむらバッグが高見え!

しまむら×プチプラのあやさんのコラボシリーズから2つのバッグをクローズアップして、ファッショニスタのコーデを5パターンご紹介しました。

10月からしまむらの公式オンラインショップがスタートしたこともあり、自宅からでもしまむらアイテムが気軽に手に入るようになりました!

大人気コラボアイテムのため店舗によっては、売り切れているかもしれませんが、しまむら×プチプラのあやさんのコラボアイテムは他にもたくさん展開されているので、ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年11月19日時点の情報です。 ※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事