2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

今ユニクロで絶対買い「大人気ニットベスト」あえてのメンズがおしゃれ♡最旬コーデ5選

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

おしゃれな大人女子がチェックを欠かさない、ユニクロのメンズアイテム。

今回は、ユニクロメンズから2つのデザインのニットベストをクローズアップします! どちらも現在、990円(税抜き)まで値下げされているので、お得感もさらにアップ。

そんなユニクロのメンズのニットベストを使った、ファッショニスタのアレンジ術をお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

アイテム詳細はこちら

【Vネックベスト】ワイドボトムと合わせた今っぽコーデ

ブリテッシュライクなデザインが特徴的な、チルデンニット。いつものコーデにプラスするだけでも、トラッドな雰囲気が増します。 ダークカラーが増えがちな秋冬コーデの重さを軽減してくれる、ホワイトカラーを主役に。

オーバーサイズのニットベストをコーデに使うと、メンズライクな中に可愛らしい雰囲気を添えてくれます。

ホワイト×ネイビーでまとめて、トラディショナルな秋の装いに。

【クルーネックベスト】シャツワンピースと重ねたナチュラルコーデ

続いてはシンプルで着回し力が抜群のクルーネックベスト。オーバーサイズのざっくりとした作りなので、大人可愛く決めてくれます。

ナチュラルなベージュ色のベストをホワイトのシャツワンピースとレイヤードした、ナチュラルなコーディネート。

【クルーネックベスト】モノトーンでまとめたマニッシュコーデ

こちらもホワイトのワンピースにニットベストを重ねた、大人可愛いコーディネート。

白のソックスとブラックのバレエシューズを合わせてクラシックな足元に仕上げると、トラッドなレディコーデの出来上がり。  

【クルーネックベスト】ALL下ユニクロで決めたマニッシュコーデ

コットンとアクリル混素材を使い、ロングシーズンのコーデに使える万能ベスト。肩の部分を広めにしたデザインによって、二の腕カバーも担ってくれます。

ブラックのパンツにブラウンのベストをスタイリングした、カジュアルコーデ。
シンプルにまとめて、ALLユニクロで叶うクールなコーデを実現。

【クルーネックベスト】フレアパンツを着こなすモノトーンコーデ

ブラックのニットベストは、きれいめからカジュアルコーデまで合わせやすい柔軟性のあるアイテム。 着痩せして見える一面も、嬉しいポイントですね。

センターラインのきれいめボトムを合わせることで、スッキリとしたラインを表現。
ラフでありながら、だらしなくならない絶妙なスタイリングです。

ユニクロメンズは見逃せない!

ユニクロメンズから2つのニットベストをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデに併せてご紹介しました。 秋~春まで長い期間活躍するニットベストは、1枚は持っておきたいマストアイテム!

ぜひチェックしてみてくださいね。

※2020年11月20日時点の情報です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
Calou

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

ファッション

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ