【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

990円まで値下げ【ユニクロ】で今絶対買い「ニットベスト」あえてのメンズ♡最旬コーデ5選

  • 2020年11月22日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

おしゃれな大人女子がチェックを欠かさない、ユニクロのメンズアイテム。

今回は、ユニクロメンズから2つのデザインのニットベストをクローズアップします! どちらも現在、990円(税抜き)まで値下げされているので、お得感もさらにアップ。

そんなユニクロのメンズのニットベストを使った、ファッショニスタのアレンジ術を5パターンお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

アイテム詳細はこちら

【Vネックベスト】チノパンと決めたカレッジ風コーデ

WEAR.jp

ブリテッシュライクなデザインが特徴的な、チルデンニット。いつものコーデにプラスするだけでも、トラッドな雰囲気が増しますね。

引き締まって見えるネイビーカラーのニットベストは、大人っぽく着こなしができるアイテムです。

センタープレス入りのチノパンとバンドカラーシャツをコーディネートした、きちんと感のある大人カジュアルスタイル。

ベストをレイヤードした事で、コーデの存在感が高まっています。

カーキの古着コートを羽織ってナチュラルな装いに。クラシックなスニーカーで決めて、カレッジ風なコーデが完成です。

【Vネックベスト】センタープレスパンツと合わせた今っぽコーデ

WEAR.jp

ダークカラーが増えがちな秋冬コーデの重さを軽減してくれる、ホワイトカラーのチルデンニット。

オーバーサイズのニットベストをコーデに使うと、可愛い雰囲気を添えてくれますね。

カーキのセンタープレスパンツにユニクロのメンズシャツをオン。ベストを重ねてトラディショナルな秋の装いを演出しています。

ナチュラルなカラーで揃えたスタイルを引き締める、黒いローファーで決めてきちんとした印象に。

  

【クルーネックベスト】キャミワンピースと重ねた可愛いコーデ

WEAR.jp

続いてはシンプルで着回し力が抜群のクルーネックベスト。オーバーサイズのざっくりとした作りなので、大人可愛く決めてくれます。

ナチュラルなベージュ色のベストを黒いキャミワンピースとレイヤードした、フェミニンなコーディネート。

シアー感のあるトップスをインナーにセレクトして、ヘルシーな透け感を演出。

タッセルローファーを履いてクラシックな足元に仕上げると、トラッドなレディコーデの出来上がり。  

【クルーネックベスト】ALL下ユニクロで決めたマニッシュコーデ

WEAR.jp

コットンとアクリル混素材を使い、ロングシーズンのコーデに使える万能ベスト。肩の部分を広めにしたデザインによって、二の腕カバーも担ってくれます。

ブラウンのパンツにベージュのシャツをスタイリングした、きれいめなカジュアルコーデ。

オーバーサイズのベストをレイヤードすると、肩の力が抜けたコーデにシフトしています。

ドレスシューズでマニッシュな足元に仕上げて、ALLユニクロで叶うクールなコーデを実現。

【クルーネックベスト】ユニクロパンツを着こなすモノトーンコーデ

WEAR.jp

ブラックのニットベストは、きれいめからカジュアルコーデまで合わせやすい柔軟性のあるアイテム。

着痩せして見える一面も、嬉しいポイントですね。

ユニクロパンツとベストの色をカラーリンクさせて、スッキリとしたラインを表現。

H&Mの白シャツをレイヤードすると、今っぽい抜け感を発揮しています。

仕上げにはZARAのスポーティーなスニーカーで決めて、プチプラで叶うきれいめコーデに。

ユニクロメンズは見逃せない!

ユニクロメンズから2つのニットベストをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデに併せてご紹介しました。

Vネックベストは、ご紹介した2色のカラーラインナップ、クルーネックベストはオレンジとブラウンが展開されていますが、値下げ中のためカラーやサイズによってはソールドアウトしています。

またユニクロでは11月19日から12月3日まで誕生感謝祭が開催中です。お得なアイテムを、ぜひ探してみて下さいね!

※2020年11月20日時点の情報です。 ※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事