五星三心占い

セブンイレブン11月新商品【パスタ編】ショートパスタ3選がテスト販売から遂に全国へ

  • 2020年11月21日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

セブン‐イレブンは、少量サイズのパスタの新商品3品を、11月25日(水)より全国の店舗で発売します。従来から品揃えをしていた小容量の「カップデリ」シリーズを中心に、一食で満足感の得られる量目から、ビュッフェのようにさまざまな商品を楽しめる少量サイズの商品の開発を進めています。

ここでは、その概要をご紹介しています。

ショートパスタ カマンベール&チーズクリーム 320円+税

ショートパスタの「ペンネ」を使用。
大きめに切ったカマンベールチーズとペコリーノチーズを 盛り付けることで、4種チーズのコクや旨みを同時に 楽しめる贅沢な味わいです。

ショートパスタ トマトソース&モッツアレラ 320円+税

ショートパスタの「ペンネ」を使用。
トマトの酸味とバジルのコクを味わえるソースで、アクセントにとろけるモッツアレラチーズを盛り付けました。

ショートパスタ 辛口アラビアータ 320円+税

ショートパスタの「ペンネ」を使用。
オリーブオイルとニンニクの香りと、唐辛子の辛みが 効いたトマトソースに、ベーコンを合わせた本格的な パスタです。

今回発売する商品は、首都圏にて先行販売を実施したところ、通常のパスタ商品と異なり、サラダや惣菜等と組み合わせた購入や、酒類と同時購入される傾向が見られました。

※エリアにより取り扱いが異なります。また、一部店舗により取り扱いの無い場合があります。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事