【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

マスクをアップグレード!ミンネで買える「おしゃれマスクピアス」5選

  • 2020年11月21日公開

こんにちは、くすみカラーのマスクにハマっている、ヨムーノライターのmiiです♪

マスクは外出時の必需品となっている今、カラーやデザインで個性を出すのがトレンド。おしゃれに見せたい方に特におすすめなのが「マスクピアス」。無地の白マスクでも、一気に垢抜けちゃいます♡

マグネット式、またはキャッチ部分がシリコン製になっていれば、挟むだけで手軽に付けられますよ。

今回はハンドメイドマーケット「minne」から、作家・ブランドさんのハイセンスで大人可愛い作品、マスクピアスをご紹介します!

揺れるチャームがおしゃれ!雪の結晶マスクピアス

冬にぴったりな、華奢で大人らしいデザインの「冬の結晶モチーフ」のマスクピアスです。ゴールドの色味が温かみと、ゆれるチャームがおしゃれな作品。

こちらのマスクピアスのチャームは、ラインスト―ンもしくは樹脂パールが選択できます。どちらのチャームもコーデに合わせやすいので、お好みで選べるのも嬉しいですね♪

ピアスのようにキャッチでマスクに装着します。キャッチはシリコンでコーティングされた金属なので、肌側も痛くない仕様になっています。

シンプルなのに存在感大!透け感カラーの「ブラックダイヤモンド」

スクエアの形が、クールに決まるマスクピアスは、カジュアルなコーデにもぴったり♪ブラックダイヤモンドは、透け感があるブラックカラーなので、付けるだけで誰でもおしゃれに見えちゃいます。

こちらのマスクピアスは、マグネット式になっているので、簡単につけることができます。肌に当たる側も痛くないので、長時間付けていても気になりません。

ブラックダイヤモンドカラーは、男性が付けても◎。コーデを選ばないデザインが嬉しいですね。

大人っぽいデザインに一目惚れ♡「パール×ラインストーン」

パール×ラインストーンの揺れるマスクピアスは、耳に付けるピアスのような本格的なデザイン! 女子会などちょっと気合を入れたい!というときにキラリと目立つデザインです。樹脂パールも上品なので、年齢関係なく使えそう♪

サイズは、樹脂パールが6mm、ラインストーンが5mmです。歩く度に揺れるマスクピアスで、マスクもおしゃれに変身させてみてはいかがでしょうか。

子どもっぽくない大人めデザイン♡「ワイヤーリボン」

華奢なリボンモチーフは、なんと一本のワイヤーで作られています。綺麗なリボンの形は、作家さんのハイクオリティな技術が光る作品です!

ゴールドカラーなので、クリスマスなどのイベントに付けてもいいですね♪もちろん、シンプルでどんなコーデとも相性ばっちりなので、日常使いにもOK!

小さめなので、派手過ぎないので大人女子にもばっちり♪マスクピアスで、外出時のマスクに付けるだけで気分も上がっちゃいます。

キラリと輝く星空をイメージ♪「星×月モチーフ」

星や月が大好きな方にはたまらない、揺れるタイプのマスクピアスです。シルバーでキラっと輝く星と月が、何とも神秘的な作品です。

こちらのマスクピアスは、キュービックジルコニアを使用しているので、光が当たるとキラキラとダイヤモンドのように輝きます。

マグネット式で、装着しやすいので誰でも簡単に付けることができます。ギフトとして、大切な人へのギフトとしてもいいですね♪

今日はどれにしよう...迷うほど可愛い♡話題のマスクピアスに注目!

今回はハンドメイドマーケット「minne」から、作家・ブランドさんの毎日付けたくなる、マスクピアスをご紹介しました。

マスク生活が少しでも楽しめるようにという、作家・ブランドさんの想いが詰まった作品が「minme」には揃っています。無地の紙マスクも、マスクピアスを付けるだけで、おしゃれなアイテムに大変身♪

今年の冬は、マスクピアスでおめかししたマスクで、おしゃれに可愛くしちゃいましょう!

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事