診断テスト

【ダイソー】え、500円出せばこんなものまで買えるの?お値段以上5選

  • 2020年11月23日公開

こんにちは!ヨムーノライターのayanaです。

ダイソーでお買い物をしていると、500円商品を目にすることが増えてきました。
「100円じゃないから……」とチェックしていない方も多いのでは?
実はダイソーの"500円商品"が今熱いんです!!

今回は、ダイソーで販売されている”500円(税別)でも惜しくない逸品”を紹介します!
筆者が実際に欲しいと感じた商品のみを取り上げておりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

細かな角度調節も可能!メイクに大活躍してくれるスタンドビッグミラー

@micchoriina さんが購入したダイソー500円商品は、「スタンドビッグミラー」!
こちらのスタンドビッグミラーは自立するだけでなく、角度調節を行うこともできます。三面鏡になっているため、顔を立体的に映し出すことができます。

下にはトレーも搭載されているので、ピンなどの小物を保管しておくこともできますよ!

まさしくお値段以上!パソコンの持ち歩きにも最適なクッションPCケース

こちらは、13インチの電子機器を持ち運ぶことができる「クッションPCケース」。

クッションPCケースには持ち手がついているので、持ち運びにも大変便利!持ち手はしまうことができるので、バッグに入れる時や保管する時にも邪魔になりません。

片面には収納ポケットが搭載されているため、マウスや充電コードなど必要なアイテムを保管することもできます。@ie_memo さんは12.5インチのiPad Proの持ち運びに使用しているそうです。

こんなものまで!?高性能!電子メモパッド

「忘れないようにメモしたい!」「サッとメモを残しておきたい!」
そんな思いを叶えてくれるのが、ダイソーから販売されている「電子メモパッド」。

繰り返し使用することができるので、些細なことでも気軽にメモを取ることができます。

こちらの電子メモパッドの重さは、なんと114g。片手で楽に持つことのできる重さなので、立った状態での使用も可能です。@rina.no.kurashi さんは、冷蔵庫の横に設置しているそうですよ!

これが500円!?ダイソーではVRゴーグルも販売中!

@yo_ko_a22 さんがダイソーに行く度に探していたのが、「バーチャルリアリティVR ゴーグル」。 iphoneなどのスマホを本体の中に差し込むことができるので、利用中に誤って落ちてしまう心配はありません。

レンズの位置も調節することができるため、顔が小さい方や大きい方でもVRの世界を楽しむことができます。

ヘッドバンドがついているので、しっかり頭に固定して使用することができます。イヤホンやケーブルも接続できるそうですよ!

インテリアとしても使える!かわいいうさぎのミニ加湿器

機能面だけでなく、デザイン面にも優れているのが、「ミニ加湿器」!
こちらのミニ加湿器はUSBで充電しながら使用することができます。下の部分にはライトが搭載されているため、光らせて使用することができますよ。

@mil_in.my.room さんは、こちらの加湿器を車や旅行で使おうと考えて購入したそうです。

ホワイトの他にも、ピンクのカラーで販売されていますよ。

ダイソーの500円商品は期待以上!

いかがでしたか?
ダイソーでは、期待を超える500円以上の商品が販売されています。
ぜひ、今回の記事を参考に、ダイソーで便利な高額アイテムをゲットしてみてくださいね!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。
※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。
※投稿者の許諾を得て掲載しています。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

「実践したい!」と思えるような記事を発信していきます♡

ayana の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事