【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
五星三心占い

こりゃ売れますわ..【セリア】クリスマスグッズが激アツ!6選

  • 2020年11月28日公開

こんにちは、週3回は100均にパトロールに行く100均マニアのヨムーノライター、佐々木舞です。

ついこの間までセミが鳴いていたのに気がつけばもう11月。街はクリスマスソングが流れたり、イルミネーションが輝いていたりと早くもクリスマスムードですね。

みなさん、クリスマスの準備は進んでいますか?
各100均ショップでは今年もさまざまなクリスマスアイテムがずらりと並んでいます。

今回は、セリアで買える素敵すぎるクリスマスグッズBEST6をご紹介します!

クリスマス=赤緑じゃない!“寒色系クリスマスグッズ”

クリスマスといえば赤や緑のイメージが強いですが、セリアには寒色系クリスマスアイテムが豊富に揃っています。

画像に写っているアイテムはなんと全てセリア購入品!特にワイヤーツリーなんて、とても100均アイテムには見えない細かいデザインに脱帽...。一味違う大人のクリスマスムードを味わえそうです。

カラフルなものよりシンプルで落ち着いたものが好きな人はセリアへ急げ~♡

見ているだけで癒される“手作り風オーナメント”

フェルトや毛糸を使って作られた小ぶりのオーナメント。あえて不器用っぽく作っているこの手作り感がもうたまりません♡見ているだけで癒されます。

キラキラオーナメントも可愛いですが、こういう温かみのあるオーナメントも良いですよね。

@yoko1oo2さんのコメント

「セリアでこのクリスマスオーナメントを見て一目惚れで買わずにはいられなかった(笑)。あぁかわいい~♡どのオーナメントも色の種類も豊富で悩みました。早く飾りたいな!」

さりげなくクリスマスを演出“木製の小物”

大きなツリーを飾らなくてもちょっとしたクリスマス小物で十分クリスマス感は味わえます。これなら玄関やリビングなど置きたいところにさっと置いて、片付けも楽ちん♡

星のところだけキラキラのツリー、ヒゲがフワフワのサンタさん、毛がふかふかで暖かそうなトナカイ……、可愛いのツボを心得ている!!

@you_otokuさんのコメント

「ふらりと寄ったセリアで、無駄遣いしないようにと思ったのにかわいすぎて...置いて行けませんでした(泣)!」

思わず触りたくなる!“ミニブーツ&リース”

一目惚れして連れ帰る人が続出のため、売り切れの店舗が多いこちらのミニブーツ&ミニリース。この投稿を見て私もすぐに探しに行きましたが、どの店舗も完売でまだ出会えていません(泣)!

ミニブーツは赤ちゃん用の靴みたいだし、リースはフワフワもこもこで可愛いし、争奪戦になるのも納得の可愛すぎるアイテムです。

まさかのここまで!?“ツリートイレットペーパー”

二度見不可避のクリスマスツリーのトイレットペーパー!!セリアではまさかのトイレ用のクリスマスアイテムまで出ています!自分で使うのはもちろん、おうちに遊びに来てくれたお客さんもきっとびっくりしますよね。

子どもがいる家庭なら、子どもたちのクリスマスパーティーの日にトイレにセットしておけば、確実に子どもたちは大喜び♡遊び心満載のクリスマスアイテムです♪

反則級の可愛さ♡“のんびりトナカイ”

まるっこいアゴ、つぶらな瞳、コロンとしたフォルム、可愛さを詰め込みすぎじゃありませんか?
好きな人にはたまらないこののんびりトナカイさんシリーズ。実は雪だるまやサンタさんもいます。

なんですが!大人気でなかなか手に入らないので、全種類揃えるのは至難の技!クリスマスが過ぎてもずっと飾って見つめていたい......♡

セリアのクリスマスアイテムが人気な理由はひとつじゃない

セリアのクリスマスアイテムは今年も大人気!争奪戦が繰り広げられているアイテムはいくつもあります。ここまで人気が高い理由は、「安さ」だけではありません。

純粋に、とにかく胸がときめく本当に可愛いアイテムがたくさんなんです!!見ているだけで元気が出るので、ぜひセリアのクリスマスコーナーを覗いてみてください♡

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

佐々木舞
Webライター

「お得に、だけど我慢しない豊かで快適な暮らし」をモットーに工夫しながら毎日を過ごす元TVリポーターのwebライター。趣味はコーヒーと海外旅行、特技はコスパ最高アイテムを見つけるコト!週3回は100均で宝探しをしています。そんな私が見つけた素敵なモノをご紹介します♪

佐々木舞 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事