2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

3COINSって絶対バレない!「フェイクレザー」が500円♡高見えファッションアイテム

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

今季のトレンド、レザータッチな素材を使ったファッションアイテム。そんなトレンドを気軽に楽しめる、フェイクレザーを使った帽子を3COINSで発見!

フェイクレザーのバケットハットとキャップをコーデに取り入れた、ファッショニスタのアレンジをお届けしていきますね。

アイテム詳細はこちら

アイテム詳細はこちら

フェイクレザーバケットハット

きれいめからカジュアルコーデまで合わせやすい、「フェイクレザーバケットハット」500円(税抜)です。
艶やかなフェイクレザーのバケットハットを、いつものコーデに投入するだけでもグッと旬っぽくなります。

おしゃれ見えするバケットハットは、日除け対策としてもあると重宝するアイテム。 ハードめな小物使いは、様々なコーデのアクセントになりそう!

フェイクレザーキャップ

こちらはキャップタイプの「フェイクレザーキャップ」500円(税抜)です。

いつものコーデをキリッと引き締めたいときにも便利です。
シーズンレスのコーデに使えるので、ワードローブにストックしておくと重宝しそう。

ブラックのほかに、ベージュもあります。
よりナチュラルに取り入れられそう!

【キャップ】チノスカートと合わせたスポーツMIXコーデ

「フェイクレザーキャップ」は、アクティブな雰囲気がグッと上がるアイテムです。
いつものコーデと合わせてみると、スポーティーなアクセントになってくれそう。

チノスカートを主役にした、王道カジュアルスタイルです。
キャップとトップスを黒でリンクさせて、まとまり感のある装いに。

【キャップ】ZARAパンツと決めたナチュラルコーデ

広めのツバによって小顔効果も期待できそうなキャップ。
ZARAのホワイトデニムをベースにした、抜け感のあるカジュアルコーデ。

オーバーサイズのパーカーをセレクトすると、メリハリを引き出せます。

NIKEのモダンなスニーカーを履いて、スポーティーなシルエットを実現。
黒キャップとバッグで色味にコントラストを付けて、大人顔なカジュアルコーデの完成です。

3COINSのプチプラ帽子でコーデを格上げ!

3COINSからトレンドのフェイクレザーを使った帽子をクローズアップして、ファッショニスタのアレンジと共にご紹介しました。

今回ご紹介したブラック以外に、バケットハットはブラウンとベージュ、キャップはベージュも展開されています。

お近くの3COINSやオンラインショップで、ぜひプチプラ雑貨を探してみて下さいね!

※2020年11月26日時点の情報です。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
Calou

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

ファッション

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
スリーコインズ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ