【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
五星三心占い

即完売の予感【しまむら】「1人1点限り」プチプラのあや「1,290円ロゴスウェット」旬コーデ4選

  • 2020年11月27日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

コーデの脱地味を叶えてくれる、人気のロゴトップス。今回は、プチプラ「ファッションセンターしまむら」のロゴトップスをクローズアップ!

その中でも大人気コラボ「しまむら×プチプラのあや」さんの「dear.ful」から、スウェット&パーカーをクローズアップします!

どちらも1,290円(税抜き)のプチプラトップスを着こなす、ファッショニスタの最新コーデを4つお届けしていきますね。

アイテム詳細はこちら

アイテム詳細はこちら

【サイドボタンプルオーバー】ALLしまむらで決めたプチプラ高見えコーデ

WEAR.jp

まずはプチプラのあやさんご自身が着こなす、最新コーディネート。

裏起毛素材を使ったスウェットは、秋冬コーデに温もりを与えてくれる優れモノ。

こちらのロゴトップスにはサイドボタンが付いていて、スリットみたいに開けたアレンジも楽しめます。

オレンジのロゴトップスを主役に、落ち着いた色味のチェックスカートをオン。

ツイードバッグでトラッド感を後押しして、クラシカルな今っぽコーデを実現しています。

【サイドボタンプルオーバー】チェックスカートと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

オーバーサイズが抜け感を作ってくれるスウェット。

これからの季節には、インナーにシャツやタートルネックトップスなどをレイヤードしても、おしゃれなアレンジになりそうです。

くすんだオレンジが旬を高めてくれる、存在感のあるトップス。

モノトーン配色のチェックスカートとコーディネートすると、グッと落ち着いた雰囲気に。

エコファーキャップで可愛いアクセントを添えれば、親しみやすさを高めたコーデが完成です。

【サイドボタンプルオーバー】ボリュームスカートと着こなすガーリーコーデ

WEAR.jp

カフェオレのようなブラウン色のスウェットは、着回し力が抜群。

首元からインナーのフリルネックをチラッと見せて、ガーリールックな装いにシフト。

ボリューミーなスカートはサテン素材を使っているので、カジュアルコーデに華やぎを添えてくれます。

仕上げはブラウンのスニーカーでトップスとカラーリンクさせて、全体のバランスをスッキリ整えて。

【ロゴプリントパーカ】しまむらアイテムで叶うプチプラ今っぽコーデ

WEAR.jp

続いてはスリット入りの前後差のあるフォルムが、今っぽさを発揮しているパーカーです。

シックなブラックカラーに小さめのフロントロゴをあしらって、おしゃれなアクセントに。

ブルーのプリーツスカートとコーディネートすると、清らかな風合いを引き出せますね。

個性を上げるバッグとクロスシューズを合わせて、ワンランク上のレディコーデへバージョンアップ。

メロウカットのソックスがガーリーっぽい足元を見せて、大人可愛いコーデが出来上がり。

ゆるっと可愛いロゴトップス!

しまむら×プチプラのあやさんのコラボシリーズから2つのロゴトップスをクローズアップして、ファッショニスタのコーデを4パターンご紹介しました。

今回ご紹介した以外にはロゴパーカにライトブルーが展開されています。

またしまむら公式オンラインショップが10月からスタートしたことから、自宅からでも気軽にプチプラアイテムを探すことができるようになりました!

ぜひしまむらのオンラインショップや店舗で、お気に入りアイテムを見つけて下さいね!

※2020年11月26日時点の情報です。 ※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事