【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

SNS話題の第2弾!入荷後すぐ完売!セブン「恋する火曜日のパンプディング」

  • 2020年11月27日公開

こんにちは。ヨムーノライターの臼井愛美です。
フードコーディネーターやパン教室主宰、WEBライターなどをしております。
子供は3人おります。

長男がセブンイレブンでアルバイトをしている、セブン「中の人」なので、売れ筋などを細かく教えてもらっています。

私自身も、コンビニの中でセブンイレブンが大好き。

セブンイレブンのスイーツでSNSでバズっている大人気な商品の第2弾が出たので、ご紹介します。

スイーツを食べにカフェに行くより、お財布に優しく、本格的な味が楽しめますよ。

SNSでバズっているセブンイレブンのスイーツ

今SNSで話題のセブンイレブンスイーツ《恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~》160円。 TBS系毎週火曜日よる10時から放送している【この恋あたためますか】とのコラボスイーツです。
これが今、SNSでバズっています!
店頭でも大人気で、中の人いわく(身内に中の人がいます。)入荷してもすぐ完売してしまうそうです!

私もようやくゲットできたので、食べてみました!
皮の表面は、チョコクッキーで包まれており、ザラメ入りなんで、食べると時々ザクザクとした食感にあたり、食感が楽しい!

中には、チョコクリームが入っています!
このチョコクリームが濃厚で満足度が高いです!
チョコレートの風味が豊かで滑らか、ザクザクの歯切れのいい生地との相性も抜群です。

人気商品の第2弾発売!

そんな大人気商品の第2弾が発売しました!
《恋する火曜日のパンプディング》。278円。

ホイップの上にたっぷりのメープルシロップがかかっており、これが甘くコクのあるとてもいい香り。食欲をそそります。

下から食パン、プリン液、カスタードソース、ホイップ、メープルシロップの順に重なっており、真ん中のとろッとしたカスタードソースはバニラビーンズも入っていて美味しい!

食パンにプリン液が染みていてプルプル滑らかになっています!
全てを一緒に食べるととろけます!これは、シューよりもクオリティーが高く美味しいです!100円ほど高いのもうなずけます!

まとめ

セブンイレブンのスイーツはとにかく新作発売が多く、それなのにクオリティがどれも高い!これからもセブンイレブンのスイーツに注目です!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

臼井愛美
フードコーディネーター、元アパレル店員、パン教室主宰、ライター

主婦歴16年33歳です。高2、中2、小5の3人の子供がいます。フードコーディネーター、パン教室主宰、ライター、情報動画配信サイト運営、SNS企画運営などマルチワーカーです。アパレル販売員歴5年でファッションも大好きです。ライフスタイルブック【ごきげんな主婦でいるための56のアイデア】(KADOKAWA)が絶賛発売中です。

臼井愛美 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事