2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

売切れ前に【3COINS】急げ!冬物「あったかアイテム」が大ブームの予感♡センス良すぎBEST5

  • 2023年06月23日更新

こんにちはヨムーノライターのHayateです。

可愛らしく実用的なアイテムをお手頃価格で購入できる3COINS(スリーコインズ)。いつでも買える定番アイテムから、季節限定の商品まで幅広く展開しています。

そこで今回は冬におすすめの3COINSのあったかアイテムを5つピックアップしました。

1つあるだけでも、寒い日に重宝すること間違いなしのグッズばかりです。ぜひ参考にしてみてください。

ふわふわのファー素材で首元あったか!ニットファースヌード

ふわふわとした触り心地が気持ち良いのが「ニットファースヌード(税抜500円)」です。もふもふのファーとざっくり編みのニットが、首元を温めてくれます。

カラーはアイボリー、ブラウン、グレーの3種類。自分の服の雰囲気や好みにあわせて、好きな色を選べます。

コーディネートのアクセントにもなるのでおすすめです♪

外でも手を冷やさなくて大丈夫!スマホ対応手袋

寒い日のお出かけにあるとぴったりなのが「スマホ対応手袋(税抜300)」。暖かい素材でつけ心地が良いだけでなく、人差し指と親指の部分がスマホ対応になっている優れものです。

外でふとスマホを使いたいときでも、手を冷やすことなく操作できます。リボンやくるみボタンなどがついたデザインも可愛らしく、おしゃれを楽しみたい人にもぴったりです。

可愛さと温かさを兼ねそろえた!ボアキャップ

冬だからこそ楽しめるファッションアイテムが欲しい方には「ボアキャップ(税抜300円)」がおすすめです。ボアのもこもこ素材は温かいだけでなく、全体的に可愛らしい印象も与えてくれます。

後ろ側はマジックテープになっているので、サイズの調整も難しくありません。カラーはアイボリーとブラックの2種類。どちらも身に着けると雰囲気が変わるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

冷え性の人必見!ボア素材であったかいルームシューズ

お部屋のなかでも温かく過ごしたい人には「ルームシューズ(税抜300円)」を試してみてください。内側がボア素材になっていて、吸湿発熱効果が期待できます。素足で履いても暖かいので、冷え性の人にぴったりなアイテムです。

複数のデザインが販売され、自分好みのものを選べます。色違いも展開されているため、家族や恋人と合わせて買うのも良いかもしれません♪

寒い日の在宅ワークにぴったり!ブランケット

リビングや自室に1つ置いておくと便利なのが「ブランケット(税抜300円~500円)」です。こちらの写真は花柄のデザイン。シンプルで可愛らしく、お部屋の雰囲気にもばっちり合います。

素材もしっかりと暖かいので、在宅ワークのときはもちろん、電車移動の際にひざかけとして使うのもおすすめです。

同じ絵柄のクッションカバーもあるので、合わせて買うと統一感もうまれます!

おしゃれな3COINSグッズで楽しく冬を過ごそう!

今回は冬におすすめの3COINSのおすすめアイテムを5つご紹介しました。暖かいだけでなく、デザインも可愛らしいので使っていて楽しくなるものばかり。

数種類の柄が展開されている商品もあるため、家族や恋人、友人と一緒に買うのもおすすめです。お気に入りの商品がある方は、ぜひ購入してみてくださいね。おしゃれな3COINSグッズで楽しく冬を過ごしましょう♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
Hayate

無印良品を愛するWebライター。シンプルでミニマムな生活に憧れています。日々の生活の質を少しだけ上げられるような、役立つ情報をお届けします!

無印良品

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ