2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

思わず値段を2度見!?【キャンドゥ】「高見えフランフラン激似」「実は鉢植えスタンド」5選

  • 2023年03月09日更新

特技は100均で高見えアイテムを探すこと!こんにちは、ヨムーノライターの佐々木舞です。

100均に通いはじめて20年弱。特にここ数年は100均アイテムのクオリティが飛躍的に上がったと感じています。

店内には思わず2度見しちゃうレベルの高見えアイテムがずらりと並んでいて、まるで宝探し気分♪

今回の記事では、キャンドゥで見つけた「まるでFrancfranc!センス良すぎの高見えアイテム」BEST5をご紹介します。

スイーツタイムが格上げ“高見えカトラリー”

最近はどの100均も食器やテーブル周りの高見えアイテムを数多く出していますが、ピンクゴールドのカトラリーは初めて見ました!

上品なカラーと華奢なデザインが高見え度120%♡テーブルにあるだけで、いつもよりリッチな気分を味わえそうです♪

@marronsnowさんのコメント

とても好きなカラーなので、即決購入しちゃいました♡大人可愛い雰囲気にうっとりしています♥︎たったこれだけの変化ですが、ゆったりと落ち着いた気持ちでいられます。

優しい光が癒し♡“マーキーライト”

キャンドゥの大人気雑貨マーキーライトはやっぱり何度見ても可愛いっ!電池式なので置く場所を選ばず、万が一の停電の時などにも役に立ちます。強すぎない優しい明かりは寝室にぴったり。

コメント欄にも「これ100円なんですか!?」「可愛すぎる♡」「100円ショップで見てみます!」「買ってしまうー!」と絶賛の声が寄せられています♪

バズるのも納得“フックキーホルダー”

SNSでバズって、投稿を見かけない日はないくらい話題になったキャンドゥのマルチアシスタント フックキーホルダー。

ドアノブやエレベーターのボタンに触れたくない時などに使う、まさに今の時代に必要なアイテムです。ちなみにドアノブがない引き戸にも使えます。

見た目がとっても可愛いのでバッグにチャームとして付けていても何の違和感もないのが嬉しい♡
まだまだ人気なので運良く見つけたら即買いした方がいいかも!?

正体はまさかの○○“Francfranc系食器”

@akemi_x_chocolateさんが投稿したこちらの乙女心をくすぐる姫系スイーツスタンド。
まさにフランフランに置いてありそうなアイテムですが実はこのスタンド、本来はスイーツスタンドではなく、鉢植えスタンドなんです(笑)!

園芸コーナーで見つけて購入し、スイーツをのせてみたら意外と映えたそうで……。

普通にお料理のスタンドとしてホームパーティーなどで大活躍してくれそう!ナイスアイディアです♡

値段つけ間違え!?おしゃれすぎる“フェイクレザートレー”

キャンドゥの新商品、フェイクレザートレーが「高見えがすぎる!」「めちゃくちゃ可愛い♡」と早くも話題になっています。

四つ角についているボタンをパチンと留めればトレーの完成♡カラーはブラウンとベージュの2種類、サイズは約15×15cmとちょうどいい大きさ。

もう……理屈抜きでとにかく可愛い♡色合いもデザインもボタンがゴールドのところも全部良き。

私(100均歴約20年)の経験上、このアイテムは存在が知れ渡った途端に売り切れが続出するはずなので、欲しい方は今のうちに!!これで100円は本当にありえないっ。

これだからキャンドゥ通いはやめられない♡

キャンドゥの高見えアイテムのクオリティは本当に驚かされます。店内にはパッと見どころかじっくり良く見てもとても100円には見えないアイテムが当たり前のように溢れています。

お金をかけずに素敵な空間を作りたい方、可愛いモノに囲まれたい方はぜひキャンドゥへ♡

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
週3回以上100均を巡るwebライター
佐々木舞

週3回以上100均で宝探しをしています。「お得に、だけど我慢しない豊かで快適な暮らし」をモットーに工夫しながら毎日を過ごす元TVリポーターのwebライター。趣味はグルメと海外旅行、特技はコスパ最高アイテムを見つけるコト!そんな私が見つけた素敵なモノをご紹介します♪

100均 カルディ コンビニ 3COINS

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ