ダイソー「アニマルスプーン」が衝撃的な可愛さ

  • 2021年03月29日更新

こんにちは、中古住宅でも諦めないヨムーノライターのlovekuma_emilyです。

最近は自宅でリモートが当たり前になり、自宅グッズを充実させようとする方も増えていると思います。
何か良いアイテムはないかダイソーで商品を探していると、まったりブレイクタイムに使用したい「アニマルスプーン」をダイソーを発見!

アニマルスプーン

ダイソーで購入したコップのフチにかけられるアニマルスプーンです。動物の種類はパンダ柄と柴犬柄の茶と黒の色違いで3種類です。

商品の台紙の裏側に使用上の注意が記載してありますので、必ずチェックしてからご使用してくださいね。

正面側バージョンと背中側バージョンがあるよ!

スプーンはフチに掴まる腕が正面側と背中側のバージョンがあります。

どちらもコップの外側に取り付けても問題はありませんが、スプーンの長さが約10.5cmあります。
コップの高さをスプーンより高さがある物にしないと、スプーンの先がテーブルについてしまいますのでお気をつけください。

アニマルと目が合っちゃう癒しタイム

柴犬柄の正面側バージョンのスプーンをコップの外側につけて使用すると、なんだかコーヒーを覗いているように見えて癒されてしまう私です。
犬好きの私には購入して良かったと思った瞬間です。

このままスプーンをフチにかけた状態でコーヒーを飲んでも、スプーンがズレることはありませんでした。

気持ち良さそうに見えるアニマルスプーン

背中側バージョンをコーヒーを入れたコップの内側にかけると、まるでお風呂の湯船でまったりしているパンダのよう。

自分のために入れたはずのコーヒーはこの子(パンダスプーン)のために沸かしてあげた湯船になっていました。

いかがでしたか?
どの子にしようと悩んで選べず、結局全種類コンプリートの大人買いをしてしまうかもしれませんが

ダイソーなら1個税抜100円でした。まずは店頭でチェックしてみてくださいね。冬のブレイクタイムはアニマルスプーンで少しでも癒されますように。

最後までご覧頂きありがとうございました!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事