【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

【マツキヨ】 今絶対買い♪冬の「乾燥・保湿・ダイエット」向け!売れてる神アイテム厳選BEST6

  • 2020年11月26日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

季節を問わず、発売すると話題になるマツキヨプライベートブランド。
品質の良さはもちろん、オシャレで斬新なデザインと豊富な品揃えで、ここ最近口コミでも話題の商品が続々と登場しています。

中でも、今回ご紹介するのは、2020年売れ筋のおすすめの冬のボディケアアイテムです。

【人気のパーツケア】 matsukiyo 首もとパックシート

寝る前に貼るだけで、就寝中に気になる箇所が集中ケアができる部分用パック。ビタミン成分の他、顔と比較し油分の少ない首元の保湿に敵したアセンヤクエキス(保湿成分)を配合。

スマホやタブレットの使用時間の増加で、首を曲げて覗き込むような姿勢が増えている方に、首のもとのケアとしておすすめ。シールタイプなので、日中のおうち時間にも最適!

【乳液タイプ登場】 matsukiyo ヒルメナイドローション

乾燥肌を改善するヘパリン類似物質含有の保湿剤。伸びの良い乳液タイプなので、べたつきが苦手な人にもおすすめ。広範囲に伸ばしやすく、乾燥が気になる箇所が増えるこれからの時期に、全身の保湿におすすめです。

【冬におすすめ】matsukiyoLAB 発酵原液美容液 セラミド

健康な肌状態は「肌のバリア機能」が肝。セラミドは肌のバリア機能に働きかけるため、これからの時期には特に取り入れたい成分です。

バリア機能をサポートし、肌荒れ知らずのうるおい美肌へ導きます。無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー。倒れにくい安定したポンプ式で毎日のケアがとっても簡単!

【運動を始めた方に!】matsukiyoLAB プロテインバー

新型コロナによる在宅自粛の影響でダイエットのニーズの高まりや、筋トレやボディメイクを日常に取り入れる人が増えるなか、「成分含有量」「美味しさ」「続けやすい価格設定」「あらゆるシーンで栄養を摂取できる様々な形」にこだわったプロテインばーが人気。

BMIが高めの方の体脂肪を減らす機能を含む「プレミアムプロテインバー」、「プロテインバーチョコレート」「プロテインバーチョコレート ストロベリー」は、2018年7月の発売後、わずか数カ月でヒット商品になった商品なのだそう。

2018年10月からはmatsukiyo LABアスリートラインシリーズの中で、発売以降売上数トップ2をキープし、累計151万本を突破した人気商品! (集計期間:2018年7月~2020年5月)

【家族で使える】 matsukiyo ベビーローション

お肌と同じ弱酸性でデリケートな赤ちゃん生後1ヵ月から大人まで使える、新商品の保湿ローションです。 ぜいたくに保湿成分を配合していますが、べたつきにくく、肌が柔らかくもっちりと潤うのが実感できます。 乾燥シーズンのレスキューアイテムとして、ぜひこの冬ゲットしてほしいのがこのクリームです。

【乾燥にはコレ】matsukiyo ヒルメナイド油性クリーム

2018年9月11日に発売されたヘパリン類似物質を含む「ヒルメナイド」は発売直後からSNSで一気に話題になり、わずか2日で品薄状態に。急遽追加生産を決定したほどなのだそうです。

現在も長く愛されている商品として、ローション、さらにさっぱりとしたつけ心地のローションライトも登場。乾燥シーズンのレスキューアイテムとして、ぜひこの冬ゲットしてほしいのがこのクリームです。

各商品の詳細はこちらでご確認ください▶︎

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事