2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

あえてのメンズで半額商品も!今【ZARA】ニットが「大人可愛い!」おしゃれ最新コーデ4選

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

おしゃれな大人女子に人気の、スペイン発「ZARA(ザラ)」。 今回は、4つのタイプのニットをクローズアップします!

ファッショニスタの使い方と共に、ZARAニットについてお伝えしていきますね。

【パッチワーク風ニット】GUチェックパンツと決めたプチプラ高見えコーデ

ヴィンテージっぽさが特徴的な「パッチワークデザインニットセーター」、5,990円(税抜き)です。 パターンの異なるケーブル編みを施して、いつもの冬コーデをブラッシュアップしてくれるニットです。

袖や裾の部分のフリンジ加工がおしゃれなアクセントになって、存在感を発揮。 ミルキーな色味のニットなので、合わせるボトムスを選ばない一面もポイントです。

GUのチェックパンツでトラッド感を添えて、今っぽい装いに。

アイテム詳細はこちら

【ボリュームニット】上下ZARAで揃えたリラックスコーデ

出典:@__as.t

ざっくりとしたボリューム感が可愛く見せるニット。 一見するとスタンダードなデザインですが、フロントの下のダブルポケットがカジュアルなアクセントになっていますね。

ボリューミーなニットなので、インナーに厚手のトップスを合わせても◎。 スキニーパンツと合わせてみると、メリハリのあるフェミニンコーデが完成です。

【メンズニット】デニムパンツと合わせたシンプルコーデ

こちらはZARAメンズの「テクスチャー入りセーター 」で、淡いピンク色によって着映えが狙えそうですね。 5,990円→2,990円まで下がっていたお得感もポイントに。

スタンダードなクルーネックニットなので、インナーに白シャツをレイヤードした今っぽおしゃれも様になりそう。

デニムパンツと合わせた王道カジュアルコーデも地味見えしません。

アイテム詳細はこちら

【クロップド丈ニット】白シャツとレイヤードした今っぽコーデ

「クロップド丈ニットセーター」5,990円(税込)は、身に付けるだけでも旬コーデが叶うトップスです。

大きめの襟がレトロ感を発揮しているニット。深めに開いたVネックデザインなので、インナーとの組み合わせも楽しめそう。

ボリューミーなスリーブラインで、大人可愛いおしゃれを後押ししてくれます。

白シャツをレイヤードしたスタイルで、こなれ感を発揮!

ZARAのニットはバラエティー豊富!

人気ブランド、 ZARAから4つのタイプのニットをクローズアップして、ファッショニスタのコーデに併せてご紹介しました。

またZARAではメンズやキッズも、掘り出し物が見つかるので要チェック! またスペインブランドのため、大きめのサイズまで揃っている一面もポイントです。

トレンドに個性をプラスしたい方、ぜひZARAでお気に入りを見つけて下さいね!

※2020年12月2日時点の情報です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
Calou

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

ファッション

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ