【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

ランドリーバスケットは容量じゃない2段が最適解!壁にフィットするのが地味に素晴らしい

  • 2020年12月05日公開

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

たっぷり入るバスケットを縦に並べて置けるワゴンがセットになった「like-it ランドリーバスケット2段」。
縦型収納なので省スペースに設置でき分別洗いにも便利。

キャスター付きだからお掃除も楽ちん。生活に寄り添ったランドリーワゴンなんです。

洗面所は洗剤や洗濯物で溢れかえるほか、忙しい朝や入浴時に家族一同が狭い空間に集まりますよね。
そんな空間を少しでも広くしてくれ、体にぶつかっても痛くないような洗濯カゴがあったら、いつもの日常に少し余裕が生まれそうです。

深さもある大きいバスケットが2段になっているので、大量の洗濯物はもちろんデリケート素材の衣類や色別でも分けられます。フラット仕様の背面ワゴンで壁に沿わせて置くことも可能。シンプルでスマートに洗面所を演出するランドリーアイテムのご紹介です。

ランドリーバスケット 2段

省スペースにたっぷり入るバスケット

シンプルで清潔感のある1カラーに収められたルックスは、どんな空間にも馴染みます。
置くスペースは増えないのに、上下2段だから2倍の容量のバスケット。色落ちするものとしないもの、デリケート用洗剤で洗うもの、汚れがひどいものなど、あらかじめ分けることでお洗濯がぐっとスムーズになるんですよ。

格子状のデザインのバスケットは風通しがいいので洗濯ものが溜まっても蒸れにくく、湿気やニオイがこもりません。

壁にフィットする秘密

ワゴンはバスケットとは異なり、サークル型ではなく背面はフラットになっています。なので、壁面にまっすぐ沿われられるので無駄なスペースを作りません。

手狭な洗面所を少しでも広く使えるように考えられた設計が嬉しいですね。

重たい洗濯物も楽ちん♪キャスター付き

濡れて重たくなった洗濯物を運ぶときや、洗面所で掃除機をかけているときなどにあると便利な、キャスターが付いています。
バランスのとれる3個のキャスターなので、バスケットを乗せたままでも移動ができるから楽ちん。

バスケットは柔らかい方が使いやすいんです

洗濯物を干したり取り込んだりするのに、持ち運びがしやすい持ち手付きのバスケット。
柔軟性のある素材なので両手で抱えるように持たなくても、画像のようにつぶれるので片手で持ち運びができます。

しかも、柔らかいから自分の足やお子様が当たってしまってもケガの心配がなく安心です。

バスケットには、人や環境にやさしいバイオマスプラスチックを約90%使用しています。
※植物由来

ワゴンは、光沢のないマットな質感で落ち着きのある印象。洗面所などを上品にみせてくれます。素材はスチール製のフレームにサビや汚れに強い粉体塗装を施しております。お手入れしやすく、衛生的に長くご利用できます。

キャスターもワゴンと同色でよりすっきりとした印象になり、生活感を抑えてくれますね。

組み立て式です

ワゴンは組み立てが必要です。付属のネジを8箇所とめて(プラスドライバーが必要)キャスターを付けてください。

※ネジ、スパナは付属していますが、別途プラスドライバーをご準備ください。

毎日のお洗濯で使うものだから、少しでも生活にフィットした使いやすいランドリーバスケットが欲しいですよね。
大容量のバスケットが2段あるので、連日お天気が悪く洗濯ができない日でも溢れる心配はせず、いっぱいの洗濯物でも色分けなど分別可能なのが2段のいいところです。

キャスター付きでさらに高さもあるので、腰をかがめずに移動ができるのも掃除機片手にお掃除してる時などにも便利。

他にも壁の隅っこに沿わせられる一工夫や柔らかいバスケットなど魅力がいっぱいの「like-it ランドリーバスケット2段」でお洗濯をもっと快適にしてみてくださいね。

【like-it】ランドリーバスケット 2段

⇒【5000円以上で10%OFF!クーポンコード「ym500」配布中】 【like-it】ランドリーバスケット 2段 各8,470円(税込)

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

インテリア雑貨のひなたライフ

こんにちは。ひなたライフと申します。
【5000円以上で10%OFF!クーポンコード「ym500」配布中です】

心が温かく、暮らしを豊かにするインテリアや雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧くださいね。

インテリア雑貨のひなたライフ の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事