【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

コン・ユ伝説ドラマが蘇る!「もう一度、二十歳〜コーヒープリンス1号店編」日本初放送まもなく!

  • 2020年12月04日公開

こんにちは、韓国のことならお任せください、ヨムーノ編集部の歴15年韓国マニアです。

今年10月、「82年生まれ、キムジヨン 」の日本放映でも話題となったコン・ユ。来年には、42歳を迎える大人の男の代表格とも言える韓国俳優です。

そんなコン・ユは20代のうちから、ヒット作を出したことでも有名で、新・四天王のイ・ミンホやキム・スヒョン、パク・ソジュンにはないアラフォーの大人の魅力がたっぷり。さらに、過去作品からは、演技力で実績を積み上げてきた大物俳優であることが見て取れます。

今回はコン・ユがその名を確固たるものにした作品の一つ、「コーヒープリンス1号店」を振り返る番組が放送されます。その名も「コン・ユ もう一度コーヒープリンス1号店」の日本初放送に注目!

注目の番組は?

韓国系作品専門ケーブルテレビ「KNTV」において、あの大ヒットドラマのキャストが集結したドキュメンタリー『も う一度、二十歳~コーヒープリンス1号店編』が日本初放送されます。

画像出典:PRTIMES

甘酸っぱいラブシーンの数々に出演者たちも大盛り上がり!
監督が今だから明かす、撮影裏話もたっぷり。放送を記念して1月は「ン・ユ特集」として主演映画『男と女』やゲスト出演したバラエティ『イ・ド ンウクはトークがしたくて』もお届けします。

年末年始の大型休暇に向け、動画配信サービスをチェックしている人も多いのではないでしょうか。

ぜひ、リアルタイムでエンタメのトレンドがわかるKNTVで、おうち時間を充実させてみてくださいね。

視聴方法はこちらをご覧ください

大旋風を巻き起こした伝説のドラマ「コーヒープリンス1号店」のキャストが13年ぶりに集結!ドラマ映像を振り返りながら当時の思い出を告白!

日本初放送!

放送日:前編・後編 1月16日(土)後8:00~10:30 ※2話連続放送
再放送日:1月22日(金)前11:30~後2:00 ※2話連続放送

KNTV専用チャンネル

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事