【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

近くの店舗も対象に!?牛角「70品以上食べ放題」がイチキュッパ!実施店舗を606店に大幅拡大

  • 2020年12月06日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部のグルメ担当です。

牛角は、平日18時までの来店で70品以上の食べ放題がお得に利用できる「早割食べ放題」を394店舗で実施しています。2020年12月7日(月)より、草加店を除く606店舗に実施店舗を拡大します。

ここでは、その概要をご紹介しています。

早割食べ放題概要

開始日:2020年12月7日(月)より、606店舗に実施店舗を拡大。

価格:お一人様1980円 ※小学生は500円引き。小学生未満は無料

対象店舗:草加店を除いた全国の牛角
※牛角ビュッフェ除く

注意事項:90分制、70分ラストオーダーとなります。ご注文は同一コースで人数分とさせていただきます。

平日18時までの来店を促しピーク帯の密集を避け、感染リスクを下げる

新型コロナウイルスの第3波が到来し感染の拡大が続いています。
そこで牛角では、394店舗で実施している「早割食べ放題」を、一部内容を変更し606店舗に拡大します。

早い時間への来店を促す事で来店時間が分散し、感染リスクを下げる事が狙いです。

牛角では、平日の19時から21時は混み合いやすい時間ですが、17時台は比較的混雑が少ない傾向にあります。

早い時間への利用を促して混雑を分散する為、平日18時までの来店で食べ放題がお得に利用できる様にしています。

価格はお一人様1980円。
タン・カルビ・ホルモンなどの定番肉に加え、サラダ・おつまみ・スープ・ごはんなどの70品以上が食べ放題です。

※価格は全て税抜き表示です。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事