2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【キャンドゥ】コアラのマーチコラボシリーズが激アツ!即買い5選

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、100均を愛しすぎて100均ライターになったヨムーノライターの佐々木舞です。100均に通い始めて早20年弱、好きも貫けばお仕事になりますね。

さて今回ご紹介するのは、期間限定キャンドゥの大人気コラボシリーズ!

あまりの人気に、当時は都道府県をまたいで買いに行く人まで続出した【キャンドゥ×コアラのマーチ】アイテムの一部をご紹介します♪

売り切れすぎてもはや存在しない!?“可愛すぎる靴下”

コアラのマーチコラボアイテムの中で、人気NO.1の靴下は特に大人用が常に売り切れ状態。どうしても欲しくて他県のキャンドゥに探しに行った人たちまでいるほど。

しっかりした作りの靴下が100円で買えるだけでも十分にすごいのに、こんなに可愛いなんて……もうっ反則!見えない足の裏までロゴが入っていて、可愛いが止まりません!

ただ、とにかく人気すぎて手に入らないのがツライ。

プレゼントにも♡“ジッパーバッグ”

出典:@shufu.no.mikata

特大コアラのマーチに見える、ジッパーバッグは縦約13.5×横約12cm、マチもついているので見た目以上に物が入ります。

食品を入れるのもOKなので、プチギフトのラッピング代わりに使ってもOK!3つ入りで100円はかなりお得!ちなみにジッパーバッグは2種類で、コアラのマーチのパッケージバージョンもあります。

出典:@jeweldays127

値段はなんと8枚入りで100円!!こちらは特大コアラのマーチジッパーバックよりもさらに入手困難。見かけたらラッキーなレアアイテムです!

全種類集めたい♡“マスキングテープ”

出典:@kayo_pan_sora

可愛すぎて1cmさえも使うのがもったいない気がしてしまうマスキングテープ!

サイズは、幅約1.5cm×長さ約4m、幅約2.5cm×長さ約4mの2種類。幅が大きくても長さが変わらないのは太っ腹♡お気に入りの物に貼けば、あっという間にコアラのマーチグッズの完成です!

可愛すぎて食べちゃいたい♡“立体ステッカー”

まるで本物のコアラのマーチに見える立体ステッカーも大人気で売り切れ続き。38枚入りで100円です!

ぷっくっとしたフォルムと淡い色合い、何より表情豊かなコアラのマーチくんが可愛いのなんの!
笑顔、眠たい顔、照れた顔などたくさんあるので、お気に入りの表情を探しても楽しそう♡

使いたいけど使いたくない♡”ポーチ付きふせん&フレークシール”

出典:@jeweldays127

ただのふせんではなく、なんとポーチ付き!しかもこのミニポーチがめちゃくちゃ可愛くて、付箋を使い終わった後もずっと使えるという嬉しいグッズ♡

触ったら柔らかそうに見えるふせんもたまりません。使いたいけど使うのがもったいない……。そんな葛藤と日々戦わなければいけないのがツライ。(泣)

右にあるのはフレークシール。コアラのマーチのお菓子と同じ色の2色展開で、10柄×各3枚の計30枚入り!

パソコンの隅っこや、電卓、筆箱に貼ったり、メッセージカードにさりげなく貼っても可愛い♡使い方は無限です。

これは買い!“ケーブルタイ”

出典:@himono_zubora

シールやふせんは使った分だけなくなっちゃう(当たり前)から悲しいけど、これならずーっと使い続けられます!

しかも!このケーブルタイ、コアラのマーチくんバージョンに加え、コアラのマーチくんのガールフレンド、コアラのワルツちゃんバージョンがあるんです!

【キャンドゥ×コアラのマーチ】のコラボシリーズではたくさんのアイテムが出ていますが、コアラのワルツちゃんは超レアキャラで、ワルツちゃんグッズはほとんどありません。これはもう、見かけたらぜっっったいに買いです!

今しか買えないコラボアイテムは要チェック

大大大大人気で、どのアイテムも売り切れが続いている、【キャンドゥ×コアラのマーチ】コラボシリーズ。

この記事内でいったい何回「可愛い」を使ったかわからないくらい可愛いっ!

今のところ終了日は発表されていませんが、コラボが終わればもう手に入れることはできません。
欲しい方は後悔のないよう、キャンドゥ に通ってぜひゲットしてくださいね!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
週3回以上100均を巡るwebライター
佐々木舞

週3回以上100均で宝探しをしています。「お得に、だけど我慢しない豊かで快適な暮らし」をモットーに工夫しながら毎日を過ごす元TVリポーターのwebライター。趣味はグルメと海外旅行、特技はコスパ最高アイテムを見つけるコト!そんな私が見つけた素敵なモノをご紹介します♪

100均 カルディ コンビニ 3COINS

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ