【ZARA】大人女子こそ楽しみたい!定番~ちょい個性派まで「最新ニットコーデ」5選

  • 2021年03月29日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

冬のマストアイテムであるニットですが、種類が豊富すぎてどれをゲットすればいいのか迷ってしまいますよね。
今回はシンプルなものからトレンドデザインまで注目を集める、ZARAの個性派ニットを使ったコーディネートをご紹介します。

ZARAだからこそゲットできる素敵なニットで、自分だけのおしゃれコーデに挑戦できます。
少しハードルが高そうな個性派ZARAニットを素敵に着こなした、素敵な装いも参考にしてみてください!

普段使いできるパッチワーク柄ニットコーデ

一見シンプルに見えますがパッチワークのような柄が立体感を生み出す、ZARAのおしゃれニット。

ざっくりと着られる存在感のあるデザインで、パンツと合わせたシンプルなコーデが簡単におしゃれ見えする1枚です。

カジュアルテイストも似合うニットですが、センタープレスされたパンツとパンプスで大人のきれいめな雰囲気を演出。

ベーシックなホワイトカラーニットなら、普段使いしやすく様々なスタイリングに対応できます。

存在感のある柄ニットカーディガンコーデ

ユーズドライクな柄が冬コーデをいろどる、ZARAのニットカーディガン。
派手すぎない落ち着いた色味が大人っぽく、肉厚な素材で冬ムードを存分に楽しめるおしゃれアイテムです。

合わせるボトムスに迷いがちな柄ニットですが、ベーシックなデニムパンツとなら誰でも簡単に素敵な着こなしが作り出せます。

丈の短いニットとハイウエストのボトムスと合わせたら、着膨れしやすい冬でも美脚効果をゲット!今すぐマネしたいコーデ術です。

ニュアンスカラーが可愛い花柄ニットコーデ

絶妙なニュアンスカラーが花柄を甘く見せすぎない、ZARAの個性派柄ニット。

主張が強めなアイテムにいつものデニムパンツを合わせるだけで、派手になりすぎないワンランク上のおしゃれファッションが実現します。

フィット感のあるニットはアウターを羽織りやすく、重ね着したい冬に1枚持っておくととても便利。

シンプルなアイテムと組み合わせることが、簡単に柄ニットをおしゃれに見せるポイントです。

ZARAニットが主役のモノトーンコーデ

フリルの可愛いデザインが魅力的なニットベストは、レイヤードスタイルで今っぽく仕上げるのが◎。

甘口なフリル袖デザインなので、エレガントに見えるプリーツスカートやハイネックニットで大人要素を意識して取り入れてみてください。

ブラックが多めなモノトーンで全身を統一し、華やかなフリルデザインをシックに見せるのがポイント。
上半身がコンパクトに見えるニットベストは、秋冬ファッションをスタイルアップするときにも大活躍します。

脚長効果抜群なクロップド丈ニットコーデ

クロップド丈のZARAニットは、今季トレンドとなっているレイヤードスタイルに取り入れたい旬なアイテム。
かっちりとしたシャツをインナーに重ね、大人カジュアルスタイルに仕上げてみてください。

ロング丈のシャツなら体型のひびくスキニーパンツでも、おしりまですっぽりとカバーできるのが嬉しいですよね。

クロップド丈ニット着るだけで全身の重心がぐっと上がり、美脚効果抜群なシルエットが誰でも簡単に作れます。

まとめ

今回は個性派デザインが素敵なZARAニットをおしゃれに使った、冬のコーディネートを5つご紹介しました。

いつもベーシックなアイテムを選んでしまう方には、単色でデザイン性のあるニットが挑戦しやすくおすすめです。

派手めな柄アイテムはマンネリ化したシンプルコーデをおしゃれにブラッシュアップできるので、ぜひ挑戦してみてください♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事