人気すぎて1人1個限り【キャンドゥ】「2,500円と互角!家電」「20円でサロン級」最新BEST4

  • 2021年04月19日更新

趣味は100均パトロール、特技は100均の本当に良いアイテムを見つけること!こんにちは、ヨムーノライター佐々木舞です。

この記事では、公私共に100均漬けの私が「コレは本当に買ってよかった!」と思ったキャンドゥの大ヒットアイテムBEST4をご紹介します!

毎年ベストヒット“エリップス ヘアトリートメント”

もうずーっと愛用しています!
バリ島の人気お土産ランキング1位の大人気ヘアトリートメント、エリップス。

みなさんも一度は見たことがあると思いますが、日本で普通に買うと300円のエリップスがキャンドゥならなんと100円!物価の安いバリ島で買うのとほとんど値段が変わりません。

ドライヤーをかける前に、髪の毛になじませるだけでまるで美容室でトリートメントしてもらったかのような仕上がりに!1回あたりたったの「20円弱」一度使ったらもう二度と手放せません!

人気すぎて常に品薄&見かけてもおひとり様1つ限りなどの個数制限がある場合がほとんどです(泣)。

安すぎて嬉しいけど悔しい!“タッチペン”

スマホやタブレットで作業する時にあると便利なタッチペン。
SNSで「キャンドゥのタッチペンが使いやすい!」という声をしょっちゅう目にしていたので気になって試しに購入したところ、本当に使いやすくてびっくり!

当時私が使っていた2500円のタッチペンと使い心地が互角で、嬉しいような悔しいような複雑な気持ちに(笑)。

私はすぐに物を失くすタイプの人間なのですが、100円なら失くした時のダメージも少ないので、神経質にならずにすんでストレスフリーです♪

ちなみに、このタッチペンは反対側がボールペンになっていて、いちいちペンを持ち替えないでいいという便利アイテムでもあります。

気軽に可愛くなれる♡“クリップ式ライト”

これは、今ならではの買ってよかったアイテムです。

外出自粛が続き、会社は在宅に切り替えられ、飲み会もほぼゼロになったことで リモート会議、リモート飲み会という新しいライフスタイルが定着しました。

このクリップライトは、スマホやパソコンにはさむだけで顔に良い感じにライトが当たって、シミやくすみ、小ジワや肌荒れを隠してくれるというお年頃女性の強い味方!

ライトが強すぎないのでさりげなーく可愛く映ることができて、もう、絶対にこれナシではテレビ電話に出たくありません!(笑)

電池は最初からセットされているので買ったらすぐに使えるのも嬉しいポイント♪

乾燥&メイクヨレを予防“フェイススチーマー”

昨年買った全100均アイテムの中でもトップクラスにコスパがよかったのが、こちらの持ち歩けるフェイススチーマー。コンパクトで、サッとポーチに入れて持ち歩けるのが嬉しい♪

これがあればいつでもどこでも顔の保湿ができるので、もう乾燥が怖くない!メイクヨレも防げます。出てくるミストもかなり細かく、これで500円は流石にコスパ高すぎ!

ただ、このアイテムは人気すぎてなかなか手に入りません。

キャンドゥは本当にコスパが高い!

最近のキャンドゥは特にガジェット周りやリモートワークに便利なアイテムが大豊作で、ヒットアイテムがたくさん生まれています。

たった100円で快適な生活を提供してくれるキャンドゥに今年もたくさんお世話になりそうです!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※投稿者の許諾を得て掲載しています。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事