スリーコインズ「お絵描きキッズデスク」が持ち運びしやすく、収納スペースありで便利

  • 2021年03月29日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です!

今年の年末年始は、帰省せずにおうちでゆっくり過ごすご家庭も多いのではないでしょうか。おうちで子どもが遊ぶのにぴったりな家具がスリーコインズから入荷です!

しかも家具なのに場所を取らないところも、本当に便利。今回はスリコの「折りたたみ式のKIDSデスク」を紹介します。

折りたたみ式のKIDSデスク 1,500円

子どもがお絵描きや勉強をするのに便利な「折りたたみ式KIDSデスク」。サイズは横幅44cm、奥行28cmなので、子どもなら広々と使えます。

ネットでキッズデスクを探すと、3,000円ほど、中には1万円以上するものもあるので、スリーコインズの1,500円はかなりお得!

使わないときはとにかくコンパクト

折りたたみ式なので、デスクの脚をしまうと、こんなにコンパクト!使わないときは、たたんでしまっておけるので手狭な部屋でも安心♪

大人なら写真のように片手でひょいと持ち上げられるので、移動がらくらく。店員のjunkoさんいわく、子どもでも持ち運びやすい重さなんだとか。

組み立ても両脚を開くだけ簡単!

いざ使うときは、デスクの両脚をパカっと開けば、簡単に組み立てられます。

この時、カチッと音が鳴るまで開いてくださいね。

収納スペースがしっかり!後片付け余裕

デスクをパカっと開けてみると...中に収納スペースがあります!ここにクレヨンや画用紙、小さなおもちゃなど入れておけば、使うときにとても便利ですね。

しまう場所が近くにあるので、ものを失くしにくいし、後片付けも楽チン♪

おうち時間に重宝間違いなし!

今回はスリーコインズで入荷した「折りたたみ式のKIDSデスク」を紹介しました!

学習机ほど大きなものでなく、気が向いたときにお絵描きができる、そんなお手軽なデスクをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事