GUの「フェイクレザープリーツスカート」が想像以上に高見え!最旬コーデ4選

  • 2021年03月29日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

今シーズンのトレンド、レザータッチな光沢感のあるアイテム。今回は、高見えするGUのフェイクレザープリーツスカートをクローズアップします!

いつものコーデに一点投入するだけでも、グッと旬に見える主役級のスカート。

3色ある中で、着まわし力の高いブラックタイプにスポットを当てて、ファッショニスタのコーデに併せて詳しくお伝えしていきますね。

フェイクレザープリーツスカート 2,490円→1,490円(税抜)

今季のトレンド「フェイクレザープリーツスカート」は、現在2,490円→1,490円(税抜)まで下がって、1,000円OFFで購入できます!

トレンド感を発揮するプチプラ高見えスカートは、ウエストゴム仕様のイージーな着心地なのでノンストレスで過ごせそう。

カラーはブラック・ライトグレー・ピンクの3色展開で、サイズはXSからXXLまで6段階のバリエーションになっています。

アイテム詳細はこちら

ノルディックニットと決めた今っぽコーデ

細かくあしらったプリーツデザインで、動くたびに揺れるシルエットが特徴的なスカート。

大人のデイリーコーデに使いやすいブラックカラーは、どんなトップスとも馴染んでくれます。

光沢感のあるレザー調のスカートなので、いつものコーデに使ってみると脱マンネリが狙えそうですね。

ハードなスカートにレトロなノルディックニットを組み合わせた、おしゃれなミックスコーデ。

スニーカーと巾着バッグを黒で揃えて統一感で、スッキリとした装いが完成です。

上下GUアイテムで叶う大人可愛いコーデ

ウエスト周りから始まる細かなプリーツデザインで、お腹周りもカバーしてくれるスカート。

トップスインもアウトスタイルも様になるので、コーデのバリエーションが広がりそうです。

GUのニュアンスカラーのスウェットをセレクトして、飾らないコーデを実現。

チェック柄のベレー帽をアクセントアイテムに使って、クラシックなおしゃれが出来上がり。

ルーズニットと着こなしたモノトーンコーデ

出典:@red_sjk

広がりすぎなプリーツデザインで、大人っぽい雰囲気を見せるスカート。

ハードなイメージのフェイクレザースカートは、トレンドの甘辛MIXコーデも決まりやすくなっています。

黒プリーツスカートにホワイトのルーズニットをセレクトして、色合いにコントラストをオン。

白シャツをレイヤードした抜け感のある装いで、今っぽいおしゃれを叶えています。

デニムジャケットと合わせたこなれコーデ

合わせるトップスや小物使いで、きれいめからカジュアルコーデまで演出できるマルチなスカート。

ツヤ感のあるフェイクレザースカートは存在感があるので、周囲の視線を集めてくれそうです。

デニムジャケットをコーディネートした、気取らないオフスタイル。

ニットを肩掛けしてみると、今っぽいこなれ感をアピールできる装いにシフトしています。

黒ブーツで仕上げた、きれいめな大人カジュアルコーデ。ブラウンのバッグでマイルドに中和して、バランス良く決まっていますね。

GUのレザー調スカートが高見え!

GUのレザー調のプリーツスカートをクローズアップして、ファッショニスタの使い方に併せてお伝えいたしました。

冬コーデはもちろん、ロングシーズンで使えるので一つあると重宝してくれそうです。

現在オンラインショップは値下げ中のためカラーによってはソールドアウトしてしまっていますので、ぜひお早めにチェックしてみて下さいね!

※2020年12月16日時点の情報です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事