2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

スリーコインズ「店員さんも爆買い!あったかグッズ」5選!

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、100均巡りと素敵なインテリア写真を見るのが好きな、ヨムーノライターのmochiです。

今回は3COINSの店員さんがおすすめする「あったか冬グッズ」を紹介します。寒さも本格的になりおうち時間が増えた今、スリーコインズのあったかアイテムで癒されてみませんか?

圧倒的なボリューム感!もちもち素材が可愛すぎ

スリーコインズの店員さんが多くおすすめしていたのが、「もっちりルームシューズ 330円」です。コロンとしたまん丸フォルムが可愛すぎますが、もちもちとした感触もたまらないアイテムです。

カラー展開はナチュラルなグレーと、キュートなピンクの2色。他店なら3倍くらいの価格で売っていそうですが、スリコなら330円で購入できちゃいます。

キッズ用サイズ展開が嬉しい!シンプルだけどめちゃかわです

大人用のルームシューズに加えて、子ども用の素敵なルームシューズもたくさん揃っています。もこもこ素材にうさ耳が付いた「耳付きルームシューズ  550円」や、クマをモチーフにした「ボンボン付きルームシューズ 550円」もありますよ。

こちらのルームシューズは、子どもの足のサイズに合わせて2タイプからセレクトが可能です。

サイズ展開

  • 約11~14cm
  • 約14~17cm

小さな足の子どもでも使えるのが嬉しいですね。足裏には滑り止め加工が施されているので、転びにくくなっています。めちゃくちゃ可愛いので、見ても履いても癒されますよ。

あったかくて高級感バツグンのふわふわアイテム

スリーコインズの人気アイテムが「シャギーブランケット 550円」です。グレーとブラウンの2色展開で、絶妙なカラーが高級感バツグン!毛足が長く、手触りもやわらかいですよ。

ブランケットのサイズは約70cm×100cmと大きめ。ひざ掛けとしてはもちろん、肩にかけたりちょっと横になったりするときにも使えます。リビングに置いておくだけで絵になる、とってもオシャレなブランケットです。

名前を見ただけで暖かさが伝わります!

商品名を見ただけで、"あったかいやつだ..."と確信するのが「ゆたんぽ靴下 330円」です。素材に断熱効果の高いポリプロピレンを採用しています。さらに3層の厚みを持たせているので、外に熱を逃しません。

サイズは23~25cmと一般的な靴下と同じくらい。ミックスカラーが冬らしくておしゃれですね。足の冷えに悩む人はぜひ試してみてください。

スリコ店員さんも爆買い!この冬の超イチオシアイテム

スリコ店員の@3coins_.maikoさんも購入したアイテムが「蓄熱式エコ湯たんぽ 2,200円」です。こちらの湯たんぽは、約15分の充電でぬくぬく状態になります。寒い中キッチンでお湯を沸かす手間が省けるなんて、最高に嬉しいですね。

価格は2,200円と少々高めですが、充電1回あたり2.5円とコスパも高いです。お湯を沸かす手間や繰り返し使えることを考えれば、十分にもとを取れますね。クリスマスプレゼントにもおすすめですよ。

3COINSのあったかグッズで暖かい冬を迎えよう

スリーコインズの店員さんがおすすめする冬グッズを紹介しました。プチプラなのにデザインもクオリティも高いところがうれしいポイントです。

店舗により在庫が異なるので、気になる商品がある場合は各店舗に問い合わせてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
100均とスリコが大好きな主婦ライター
mochi

100均や無印良品巡りが大好き。カインズホームやニトリ・スリコにもよく足を運んでいます。暮らしのためになるものや、おうち時間がホッとするような癒しアイテムが大好きです。

3COINS 100均 セリア キャンドゥ ニトリ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ