2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【カインズ】2021年「人気アイテム」5選!ゴミ箱やLEDライトなど

  • 2023年06月23日更新

こんにちは!毎日みかんを食べている堀尾ももです。大好きなみかんがとまりません。

さて、今回はカインズの「すごいアイテム」をご紹介します。何がすごいかって?インテリアに馴染んじゃうすごいアイテムです。また、手に入れるのに一苦労したというアイテムも。

消火器からキッチングッズまであらゆるアイテムを集めてみました。ぜひ、好きなアイテムを見つけてくださいね。

消火器は、赤からホワイトの時代へ!

ついつい後回しにしてしまいせんか?消火器。

@ku.mi_homeさんが「手の届く場所に置くものなので、主張しないシンプルなもの」を探して、辿り着いたのがこちらのホワイト消火器!インテリアにもぴったり馴染むのが嬉しいですね。

ティファールやめてカインズのフライパンカバーに!!

ティファールの蓋から、カインズのガラス窓付きフライパンカバーにチェンジした@shonemamaさん。決め手は「薄いし、ガラス窓があるから中身が確認できる。何よりも一つのフタで3サイズの鍋やフライパンをカバー出来る」点。

もう、最高ですね。Sサイズもあります。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

大理石調のまな板!軽くておしゃれ!

4種類の大きさから選べるカインズの「まな板」は大理石調でとっても可愛い!これなら、キッチンに立てて収納しても、馴染みますね!しかも、とっても軽いんです。

まな板は洗う頻度も多いので、軽いのが一番だと私は思います。

すっぽり袋を隠して、インテリアにも馴染んじゃう優秀ゴミ箱!

寝室に置いても、リビングに置いても、「袋を丸ごと隠せちゃうゴミ箱」。

インテリアにも馴染んで、とってもおしゃれ!ホワイトとブラウンから選べます。形も丸型と角型から選べるので、好きな方をチェックしてみてくださいね!

手間いらず!袋ごとセットできるシャンプースマートホルダー

シャンプーの詰め替えって、ボトルを洗って乾かした後に詰め替えるので、ズボラさんにはたまらなく面倒な作業ですよね。

カインズで大注目なのが、シャンプーを詰め替えなくてもいい「スマートホルダーセット」@ama_kiznaさんは、オンラインストアで注文して1週間後に到着したそう!便利ゆえに大人気ですね。

店舗に売っていなくても取り寄せでチャンスあり!

ガチで人気なアイテムは、手に入れるのにも一苦労。送料がかかるのがちょっと...という方も、店舗受け取りなら問題なし!まずは、オンラインストアでチェックしてみるのがよさそうですね♪

個人的には、フライパンの蓋をフライパンカバーに買い替えようかな~!!ぜひ、みなさんもオンラインストア、お近くの店舗で探してみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
ヨムーノライター
堀尾もも

毎日の暮らしにちょっとしたワクワクを見つけるのが得意な堀尾ももです。コスパ最強アイテムやシンプルで心地よく愛用できるアイテム、可愛いがつまったハッピーアイテムなど「これが、好き!」と思えるものをご紹介します。「暮らしは人の心をつくる」をモットーに。

無印良品

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ