2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【大木製作所】スタイリッシュな「布団バサミ」

  • 2023年10月11日更新

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

今まで見たことがないシンプルなオールステンレスの「布団バサミ」。見た目のスタイリッシュさはもちろん、使って納得の機能性で、ちょっと億劫な「布団干し」のモチベーションが上がる洗濯アイテムのご紹介です。

挟む部分が線状になっていることで、布団と触れる面積が少なく、しっかり固定しながらも跡が残りにくいなど、機能的でありながら必要最小限のシンプルなデザインが魅力的な洗濯アイテムです。

※本ページはプロモーションが含まれています。

スタイリッシュでかっこいい「布団バサミ」

敷き布団や掛け布団をベランダに干すのに必要な布団ばさみと言えば、プラスチック製が多いのですが、見た目に満足していない方も多いのではないでしょうか。

実は、ご近所さんにも目に付きやすい布団バサミ。
それに、水色やピンクなど可愛らしい色ではありますが、多様な色で収納場所もごちゃごちゃしがちなお洗濯グッズ。

そんな環境をこの「布団バサミ」なら清潔感あふれるオールステンレスでスッキリとさせてくれます。
なおかつスタイリッシュさと高級感を併せ持つアイテムなので、洗濯のモチベーションも上がりますね。

強力なバネでしっかりとホールド

弾力のある丈夫なバネと頑丈な成型で、大型の布団もしっかりと固定します。風の強い日でも、安心して使用できます。

こちらの「布団バサミ」のポイントは3つ。
1つ目は、強力なバネの力の他に、本体がやや長く作られているのが特徴。全体で挟み込むスタイルでもあるせいか、長さのおかげで布団がより飛びにくくなっています。布団が吹っ飛びません……!

2つ目は、カラフルなお洗濯グッズとは違い、オールステンレスのスタイリッシュさ。素敵に飾っているベランダにこそ、布団バサミにもこだわって欲しいです。

3つ目は、耐久性。
錆にも強く、丈夫で経年劣化しにくく、時間が経ってもその美しさは変わりません。消耗品ではなく長く使えるのが大きなポイントです。

紹介した商品はこちら

【大木製作所】 布団バサミ 1,980円(税込)

⇒【5000円以上で10%OFF!クーポンコード「ym500」配布中】商品詳細はこちら

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
生活雑貨

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ