ワークマン「1000円台スカート」がデイリーコーデに使える!おすすめ5選

  • 2021年01月06日公開

はじめまして。ワークマンでアウトドアウェアをチェックするのが大好きなayanaです!元スタバ店員で今でも週4でスタバに通っているほど、スタバの沼にハマ…

こんにちは。いつの間にか冬の防寒アイテムにワークマンの商品がたくさんあった、ヨムーノライターのayanaです!

「アウトドアでもかわいいコーデを楽しみたい!」「スカートをはきたいけれど、寒さが気になる」
そんな方におすすめしたいのが、ワークマンから販売されているスカート。
冬場でも快適に着用できるように、暖かいスカートが取り扱われています。

そこで今回は、ワークマンで販売されている“スカート”を紹介します。
ワンピースやラップショーツなども取り上げておりますので、ぜひ参考にしてくださいね!

高撥水!日常使いにもぴったりなシャツワンピース

写真向かって右側の防風ダブルボアフーディーの下にコーデしているのは、ワークマンの「高撥水ビエラシャツワンピース」。

両サイドにポケットが付いているので、ちょっとしたお出かけにぴったりです。水をしっかり弾いてくれるため、アウトドアやガーデニングなどのシーンにも活躍してくれます。

こちらの高撥水ビエラシャツワンピースは、チェックの他にもクレイジーブラウンやネイビーカラーで販売されています。

高撥水ビエラシャツワンピース
1,900円

内わた入りであったかい!ウエスト調節機能がついたスカート

@v_mikitty_vさんがワークマンで購入したのは、裏側にアルミプリント加工を施した「中わたキルトスカート」。

こちらのキルトスカートはウエスト調節もできるので、様々な体型の方が着用可能。内ワタも入っているため、一般的なスカートよりも暖かく仕上がっています。

@v_mikitty_vさんは、同じくワークマンから販売されている「ブロックフリースボーダープルオーバー」をトップスに合わせています。こちらのフリースも裏地がブロックフリースになっているため、肌寒い冬にぴったりです。

中わたキルトスカート
1,500円
ブロックフリースボーダープルオーバー
1,280円

コーデの主役に!裏ボア入りのあったかスカート

@kuroame302さんは、ワークマンで「撥水ウラボアウォームラップスカート」をゲット!

スカートの表面は撥水加工が施されているため、アウトドアにもぴったり。風通しの良いスカートですが、裏ボアが入っているため寒さの厳しい冬でも安心して着用することができます。

@kuroame302 さんによると、「柄がガンクラブチェックでかわいい!」とのこと。カジュアルなデザインながら、とてもおしゃれなスカートなので、アウトドアファッションの主役として活躍してくれそうですね!

撥水ウラボアウォームラップスカート
1,900円

しっかり動きたい時は綿トレッキングラップショーツが大活躍!

こちらは、ワークマンで販売されている「綿トレッキングラップショーツ」。

@kuma_hikingさんは、パンツスタイルでハイキングしていたところ、「やっぱりスカートも良いなあ」との思いを抱えていたそうです。綿トレッキングラップショーツの中にはパンツが入っているため、身体をしっかり動かさなければいけないシーンでも活躍してくれます。

耐久撥水加工が施されているため、雨の日でも快適に着用することができます。ウエストはゴムになっているので、分厚いトップスを着用していても快適にラップショーツの中に入れ込むことができますよ!

綿トレッキングラップショーツ 2,500円

シルエットがキレイ!ストレッチ性抜群のウォームキャンプスカート

@ukiki_yuzu_otaさんがワークマンで購入したのは、「ウォームキャンプスカート」。

こちらのウォームキャンプスカートは裏起毛になっているので、寒い冬でも暖かく快適に生活することができます。ストレッチ性があるため、キャンプなどのアウトドアでも活躍してくれるアイテムです。

8個ポケットが搭載されているので、スマホやハンカチなどを保管することができます。

@ukiki_yuzu_otaさんによると、「暖かく、シルエットがキレイ!」とのこと。キャンプだけでなく、日常生活でもヘビロテ間違いなしですよ!

ウォームキャンプスカート
1,900円

冬のあったかスカートはワークマンでゲット!

いかがでしたか?
ワークマンでは、おしゃれなスカートがたくさん販売されています。
冬には防寒タイプのスカート、夏には涼しげなスカートが取り扱われていて、季節に合わせて楽しめますよ。
ぜひ、お近くのワークマンをチェックしてみてくださいね!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

※投稿者の許諾を得て掲載しています。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事