2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【しまむら】バッグ3点入りで2,000円!?お遠くすぎる「ハッピーバッグ」中身全部見せ

  • 2023年06月23日更新

こんにちは。「しまむら」をこよなく愛するヨムーノライターのミユミユです。

年末に、しまむらでお得なセット商品「ハッピーバッグ」が発売されました。
人気インフルエンサー“MUMUさん”のコラボ商品は、バッグ3点とマスクポーチが入って2,000円のプチプラ!

今回は、しまむら×MUMU「ハッピーバッグ」の中身をご紹介します。

大きめサイズで軽い!トートバッグ

  • しまむら
  • 価格:2,000円(税抜)
  • 品番:343-0562
  • カラー:クリーム・黒・ダークグリーン

キャンバス素材のトートバッグは、肩掛けで使うのにぴったり。
外ポケットや持ち手のレオパード柄が、コーデのワンポイントになります。

A4が余裕を持って入る大きめサイズで、軽いのが特徴。
マチのないフラットタイプで、すっきりとした印象で持つことができます。

バイカラーがオシャレ♡舟型バッグ

オフホワイト×ベージュのバイカラーが上品な舟型のバッグ。
ショルダーストラップ付きで、ハンドバッグとショルダーバッグの2WAYで使えます。

小ぶりに見えますが、長財布と500mlペットボトルが入る実用的な大きさ。
開口部はファスナー付きで、防犯面でも安心できるバッグです。

旬のプリーツ仕様♡ショルダーバッグ

ショルダーバッグは、今季トレンドのプリーツ仕様。
ころんとしたフォルムとくすみピンクが女性らしく、きれいめコーデに似合います。

スマホと三つ折り財布が収まる大きさで、ちょっとしたおでかけに最適。
裏面には、さっと物を入れるのに役立つ外ポケットが付いています。

新しい生活の必需品!マスクポーチ

ラインアートの花柄が繊細な雰囲気のマスクポーチ。
一般的なマスクがぴったりと収まる、かさばらない大きさです。

内部に仕切りが付いているのが、便利なポイント。
使用済・未使用のマスクを分けて収納することができます。

まとめ

いかがでしたか。

例年の「しまむら」では、1月上旬になると福袋のバラ売り商品が店内に並びます。

いつもよりさらにお得にショッピングを楽しめる絶好のチャンス!
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
しまパトを毎週欠かさないブロガー&ライター
ミユミユ

しまむら好きブロガー・インスタグラマー・ファッションライター。しまむらで見つけたおすすめアイテムやプチプラコーデをご紹介します。
Blog:https://miyu-shimamura.blog.jp/

しまむら

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ