【GU】最旬「美脚パンツ」登場!履くだけでこなれ&大人っぽコーデ5選

  • 2021年01月03日公開

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライ…

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

トレンドデザインで注目が集まっているフレアパンツ。
プチプラブランドGUでも季節に合わせたフレアパンツが次々と登場しており、目が離せません!

今回ご紹介するのは、履き心地抜群なGUの「ストレッチフレアパンツ」をつかった冬コーデ。
少し個性的なイメージのあるフレアパンツですが、おしゃれコーデを参考に上級者ファッションを楽しんでください♪

トレンド感抜群のレザーシャツコーデ

今季大注目のレザー素材トップスと、フレアパンツを組み合わせた上級者な最旬コーデ。
レザー素材を取り入れると辛口になってしまいそうですが、ホワイトやベージュを選ぶと女性らしい着こなしが可能です。

GUのストレッチフレアパンツはセンタープレスが入っており、大人女性でも身につけやすいデザインが特徴的。

フレアパンツは太ももラインが出やすいので、長め丈のトップスでカバーしつつ、ベルトでスタイルアップを目指すのがおすすめの着こなし術です。

フェミニンに着こなすパープルパンツコーデ

フレアデザイン×パープルで、流行をバッチリ押さえたコーディネートに大変身。
スタイリングが苦手な方は、ベーシックなカーディガンやロンTと合わせてシンプルさを意識すると、おしゃれにまとまります。

シンプルな着こなしにこなれ感を演出するため、少しオーバーサイズなカーディガンをゆるっと羽織るのも◎。
スニーカーも似合うスタイリングですが、ショートブーツでさらにトレンド感をアップできます。

靴で印象が変わる冬のモノトーンコーデ

伸縮性のあるストレッチ素材とセンタープレスで、カジュアルにもきれいめにも着回しできる 、GUのストレッチフレアパンツ。

かっちりとした印象を与える黒なら、パンプスとの組み合わせで大人のエレガントスタイルにも対応できます。

きれいめに仕上げたいときは、トップスもデコルテが美しく見えるVネックデザインをチョイス。
フレアパンツに挑戦してみたい!という方にオススメなコーディネートなので、ぜひ参考にしてみてください。

身につけやすい流行りのグリーンパンツコーデ

2020年人気が急上昇したグリーンカラーは、今季のファッションにも欠かせません。
バランスを取るのが難しいオーバーサイズニットも、フレアパンツと組み合わせて美シルエットが完成。

GUのストレッチフレアパンツのグリーンは少しくすみがかっており、派手すぎないトーンが大人スタイルに嬉しいポイント。

ダークカラーと組み合わせてクールに、ベージュと組み合わせてフェミニンにと、配色次第で幅広いファッションが楽しめます。

ちょっぴり辛口な大人カジュアルコーデ

フェミニンなパープルパンツに辛口のレザージャケットを組み合わせた、テイストミックスが上級者なカジュアルコーデ。

パープルがファッションのアクセントとなり、暗くなりがちな冬の服装が華やかに仕上がります。
ジャケットと厚手のトップスを重ね着するときは、太ももに程よくフィットするフレアパンツを履いて全身にメリハリを。

スニーカーでも美脚効果が発揮されるため、アクティブに動くママさんにもおすすめです♪

まとめ

今回はGUのストレッチフレアパンツを使った、おしゃれな冬コーデをご紹介しました。
フレアパンツを取り入れるだけで、トレンド感とおしゃれ見えするコーデが誰でも簡単に作れます。

GUでは他にも素材の違うフレアパンツが購入できるので、最旬スタイルに挑戦したい方はぜひチェックしてみてください。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事