売切前に【しまむら】でゲット!「1,000円台」ViViコラボとの神コラボが話題♡高見えスカートコーデ

  • 2021年01月06日公開

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

しまむらで売り切れ率が早いコラボアイテム。 今回は、しまむら×ViViのコラボシリーズ「2PINK(ツーピンク)」から、ティアードスカートをクローズアップ!

いつものコーデに投入するだけでもグッと視線を集めるスカートを、ファッショニスタのアレンジに併せて詳しくお伝えしていきますね。

ティアードスカート1,790円(税抜)

「ティアードスカート」1,790円(税抜)は、ワッシャープリーツ加工を施した表情のある風合いが特徴的。

ポリエステル素材を使っていて、シーズンレスのコーデに使える優秀アイテムです。

カラーはグレー・ブラック・ラベンダーの3色で、サイズはMとLが展開されています。

アイテム詳細はこちら

こちらのスカートを着回し

出典:@rinachishima

春らしい爽やかな気分を楽しめる、ラベンダーカラーのスカート。

2段だけ入ったティアードデザインによって、子供っぽく見えずに大人が着こなしやすい仕上がりに。

ウエストにはゴムが入っているので、ノンストレスの着心地も嬉しいポイントですね。

Vネックトップスと合わせた大人可愛いコーデ

出典:@rinachishima

春コーデの主役になってくれるラベンダーカラーのスカート。淡いパステルタッチな色味によって、清らかな雰囲気を引き出せますね。

ウエスト周りにたっぷりとギャザーが入っているので、お腹周りをカバーしてくれる一面もポイントに。

柔らかなアイボリー色のトップスとコーディネートして、フェミニンなルックスを実現しています。

トップスインでスタイリングすると、スタイルアップも狙えそう。

ティアードスカート着回しコーデ

出典:@rinachishima

たっぷりとしたロング丈のティアードスカートは、体型カバーも担ってくれる優れモノ。

オールシーズンのコーディネートに着回しができるので、ワードローブにあると重宝してくれそうですね。

ゆるっとしたニットとスタイリングして、肩肘張らないおしゃれに。

合わせるトップスや小物使いによって、きれいめからカジュアルまで幅広いシチュエーションで活躍してくれます。

しまむらのコラボアイテムは見逃せない!

しまむら×ViViのコラボシリーズから、ティアードスカートをピックアップしてファッショニスタの使い方に併せてご紹介しました。

シワっぽい風合いなので、ノーアイロンでも気にならずに実用的で使いやすい一着です。

現在しまむら公式オンラインショップで発売中なので、ぜひお早めにチェックして下さいね。

※2021年1月5日時点の情報です。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事