【しまむら】神コラボが話題!キャミもセットでお得な「高見えニット」旬コーデ

  • 2021年01月11日公開

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

しまむらで人気の高いコラボアイテムから、ViViのコラボシリーズ「2PINK(ツーピンク)」のメッシュニットをクローズアップ!

キャミソールもセットになっていて、コーデに迷うことなく決まるニット。

そんなニットを着こなしたファッショニスタのアレンジと共に、詳しくお伝えしていきますね。

ニットプルオーバー+キャミソール 1,790円(税抜)

「ニットプルオーバー+キャミソール」1,790円(税抜)は、ざっくり編みのニットプルオーバー×キャミソールがセットになったお得なアイテム。

涼しげなアクリル素材のメッシュ編みニットに同色のキャミソールが付いているので、透け感を気にせずにコーデを楽しめそう。

カラーはブラック・アイボリー・オレンジ・ラベンダーの4色で、サイズはMとLが展開されています。

アイテム詳細はこちら

こちらのカラーを着回し

出典:@rinachishima

春らしいムードを演出してくれる、ざっくり編みのメッシュニット。

ゆとりのあるシルエットなので、ボディラインを拾わずにリラックスした着心地を与えてくれそうです。

淡いラベンダー色とオレンジ色のニットをセレクトして、爽やかな春コーデのアクセントにイン。

【ラベンダー】スリムデニムと合わせた大人きれいめコーデ

出典:@rinachishima

いつものデニムコーデにプラスすると、グッと春っぽく見せてくれるラベンダー色のニット。

フロントは程よい開きのVネック、バックはラウンドネックになっていて、抜き襟気味のスタイリングも様になります。

やや長めな着丈によって、ヒップラインが気にならない一面もポイント。

黒の小物でキリッと引き締めて、きれいめなコーデが完成です。

【ラベンダー】メッシュニット着回しコーデ①

出典:@rinachishima

淡いパステルタッチなラベンダーによって、どんなボトムスとも馴染みやすいニット。

袖口と裾をリブ編みで切り替えているので、シルエットに表情がありますね。

同系色のスカートと合わせたワントーンコーデ(左)からクラシックなチェックスカート(右)とのスタイルまで、色々なコーデを楽しめそう。

【オレンジ】メッシュニット着回しコーデ②

出典:@rinachishima

ビタミンカラーでもあるオレンジ色のニットは、身に着けるだけでも気分が上がりそう。

オレンジニットを主役にして、ベーシックカラーのボトムスと組み合わせると大人っぽい雰囲気に。

ルーズなニットをフロントのみタックインで着こなしてみると、今っぽい抜け感を発揮できますね。

春コーデをおしゃれみ見せるセットアイテム!

しまむら×ViViのコラボシリーズから、ニットプルオーバー+キャミソールをピックアップしてファッショニスタの使い方に併せてご紹介しました。

メッシュニットに、お手持ちのインナーやワンピースと組み合わせたアレンジもおすすめ。

現在しまむら公式オンラインショップではカラーやサイズによっては売り切れているので、ぜひお早めにチェックして下さいね。

※2021年1月11日時点の情報です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事