2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

今なら半額!【ZARA】の「3,000円台スニーカー」でおしゃれ度爆上げ!最旬コーデ3選

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

おしゃれな大人女子に人気の、スペイン発「ZARA(ザラ)」。

今回は、二つのデザインのスニーカーをクローズアップします! ファッショニスタの使い方と共に、ZARAスニーカーについてお伝えしていきますね。

バックプルタブスニーカー

4cmのチャンキーソールデザインがおしゃれな「バックプルタブスニーカー」。

セール中につき、7,990円→3,990円まで値下げされています!

エクリュ色の爽やかな風合いによって、足元に軽装感を与えてくれそう。

サイズの方は35(22.8cm)から42(27.3cm)まで、豊富なラインナップになっています。

アイテム詳細はこちら

ソックススタイルスニーカー

こちらはZARAキッズの「ソックススタイルスニーカー」です。現在セール中につき、3,990円→2,990円まで値下中!

27(17cm)から39(25cm)まで、幅広いサイズのラインナップなので大人にも使える一面もポイントに。

キュートなピンク色のスニーカーはフロント&バックにプルストラップが付いていて、簡単に着脱ができる実用性も備えています。

アイテム詳細はこちら

【バックプルタブスニーカー】デニムと決めたリラックスコーデ

エクリュカラーで春夏コーデにもぴったりなスニーカー。

しっかりとした厚みのある4cmソールによって、快適な履き心地をたらしてくれそう。

バックにキルト加工が入っていて、さり気ないおしゃれをアピールできる一面もポイントです。

古着っぽいルックスのデニムパンツと合わせたコーデで、抜け感のあるスタイルに。

【バックプルタブスニーカー】上下ザラで決めた大人カジュアルコーデ

存在感がありながら、スタンダードなレースアップデザインで飽きがこないデザインのスニーカー。

快適さにこだったインソールも入っているので、たくさん歩く春のオフコーデに活躍してくれそう。

ボリューミーな足元を作るスニーカーなので、スレンダーなスキニーパンツを合わせてもメリハリを演出できますね。

上下ZARAアイテムで決めたリラクシーなカジュアルコーデ。エクリュ色のスニーカーが爽やかさを添えて、軽やかな雰囲気になっています。

【ソックススタイルスニーカー】ZARAキッズニットと合わせたカジュアルコーデ

プチプラで可愛いアイテムが見つかるZARAキッズ。

淡いピンク色のスニーカーと同カラーの紐が付いた、可愛いデザインが特徴的です。

キッズアイテムながら大人が履いても馴染んでしまう、柔軟性も◎。

ピンク色のニットとスニーカーをカラーリンクさせた、柔らかなオフスタイル。

黒いレギパンを組み合わせて、おしゃれなスポーティーMIXコーデが完成です。

ZARAシューズはキッズもチェック!

人気ブランド、 ZARAから2つのタイプのスニーカーをクローズアップして、ファッショニスタのコーデに併せてご紹介しました。

ご紹介したスニーカーはセール中のため売り切れてしまっていますが、ZARAではファッション雑貨のラインナップも豊富です。

ZARAではメンズやキッズアイテムも、掘り出し物が見つかるのでぜひチェックして下さいね!

※2021年1月6日時点の情報です。
※投稿者の許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
Calou

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

ファッション

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ