購入制限がかけられるほど大人気!【成城石井】で話題沸騰「プチ贅沢アイテムBEST5」

  • 2021年01月08日更新

無印良品を愛するWebライター。シンプルでミニマムな生活に憧れています。日々の生活の質を少しだけ上げられるような、役立つ情報をお届けします!

こんにちはヨムーノライターのHayateです。

国内外からこだわり抜いた商品を集め販売している成城石井。すこし奮発したい日に、お気に入りのものを求めて足を運ぶ人もいますよね。

そこで今回は大切な日に食べたい成城石井のおすすめプチ贅沢メニューを5つピックアップしました。

頑張った日のご褒美にぴったりな商品ばかりです。ぜひチェックしてみてくださいね。

購入制限がかけられるほどの大人気商品!ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス

SNSでも多くの投稿が寄せられ話題沸騰中なのが「ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス(税抜390円)」。

あまりの人気ぶりに、オンラインストアでも「1人1点かぎりの購入」の制限がかけられるほどです。

成城石井が直輸入した黒トリュフ味のポテトチップスで、開けた瞬間に芳醇なトリュフの香りが広がります。

ポテトも厚めで食べ応えも抜群です。売り切れる可能性もありますので、気になる方はぜひお早めにご購入ください。

10ヵ月間熟成させたプロシュートが絶品!アンティパストミスト

大切な日のディナーにぴったりなのが「アンティパストミスト(税抜1,090円)」。

10ヵ月間熟成させたプロシュートと、イタリア産ミラノサラミ、コッパを詰め合わせた贅沢なセットです。

前菜としてはもちろん、サンドウィッチにも使えます。ワインとの相性も抜群で、晩酌タイムをちょっぴり優雅にしてくれる商品です。

パッケージから漂う高級感!ルビーチョコレート

ちょっと小腹が空いたときに食べたいのが「ルビーチョコレート(税抜790円)」。小さなコイン状のルビーチョコレートで、パッケージからも高級感があふれています。

酸味と苦みのバランスが絶妙で、癖もなく何個でも食べれてしまう美味しさです。チョコレート好きの方だけでなく、贅沢気分を味わいたい方にもおすすめできます。

ボリュームもたっぷりで満足感の感じられる商品ですよ♪

成城石井の定番スイーツをアレンジ!生プレミアムチーズケーキ

テレビにも取り上げられるほど大人気なのが「生プレミアムチーズケーキ(税抜399円)」。成城石井の定番スイーツ「プレミアムチーズケーキ」を「生」にアレンジした商品です。

しっとりとしたレアチーズケーキのうえに、サクサクとしたクッキーがのっています。カスタード、クリームチーズ、レーズンなどが合わさった濃厚なクリームも絶品です。

食後のデザートに最適ですので、ぜひお試しください!

SNS映え間違いなし!6種類がセットになったMag’M・フランス マカロンセレクション

美味しさはもちろん、SNS映えも意識したい方には「Mag’M・フランス マカロンセレクション(税抜990円)」がおすすめ。

フランス産のたまごや発酵バターを使用し焼き上げたマカロンのセットです。チョコ、塩キャラメル、フランボワーズ、ピスタチオ、レモン、バニラの6種類が入っています。

自分で食べるのはもちろん、友人や恋人へのちょっとしたプレゼントにも最適です。

お気に入りの成城石井グルメでプチ贅沢を体験しよう!

今回は成城石井でおすすめのプチ贅沢グルメをまとめてご紹介しました。なかでもメディアやSNSで人気なのが「ブラックトリュフフレーバーポテトチップス」と「生プレミアムチーズケーキ」。

どちらも1度買ったらリピートしてしまいたくなるほど、クオリティの高い商品です。

他にも成城石井ではこだわりの商品が多く販売されています。お気に入りのものを見つけて、大切な日には贅沢気分を味わいましょう!

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事