【ZARA】テーパードパンツで美脚見え「冬コーデ」5選

  • 2021年01月05日公開

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライ…

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

大人女性のオフィスカジュアルスタイルには欠かせない、きれいめテーパードパンツ。

足首にかけて細くなるシルエットが自然と美脚効果を発揮し、全身のバランスを整えてくれる優秀ボトムスです。

今回はZARAのテーパードラインが美しいパンツを使った、素敵な冬コーデをご紹介。
他では手に入らないZARAらしい変わったカラーもゲットできるので、周りと差がつくコーディネートが楽しめます。

ハンサムに着こなす通勤コーデ

少しタイトなデザインで、足元を軽快に見せるテーパードラインが美しいZARAパンツ。
シルエットだけでなく自然なハイウエストで身に付けられるため、低身長さんでもスタイルアップできる1枚です。

通勤コーデにも使えるテーパードパンツは、定番のベージュを選んで着まわしも自由自在に。
スッキリ見えする襟のあるオーバーサイズコートを羽織ると、大人女性のハンサムスタイルが完成します。

暖色が映える冬のニットコーデ

派手すぎない絶妙なくすみトーンで、大人でもチャレンジしやすいカラーパンツ。
アクセントとなるカラーが映え、一気に華やぐファッションに仕上がります。

シルエットの整ったボトムスには、ショート丈トップスを組み合わせて、パンツの魅力を最大限に生かした着こなしに。

重心もグッと上がるため、防寒に便利なニット素材を取り入れても、着膨れ感が軽減できます。

最近注目されている襟付きデザインのZARAニットが主役となり、トレンド感もバッチリ。

色っぽさのあるパープルパンツコーデ

少し色っぽさのある深いトーンがおしゃれな、パープルパンツコーデ。
冬らしいダークカラーなら、普段のファッションで気軽に取り入れながら、レディライクなパンツスタイルが楽しめます。

一見組み合わせにくそうなブルーニットも、くすみのある色を選んで大人クールな印象に。

シンプルなコーディネートもトレンドカラーを意識するだけで、旬の上級者ファッションに仕上がります。

きれい見え重視のエレガントコーデ

春先まで着まわしが楽しめるブルーパンツは、冬コーデを明るくまとめられる1枚。
スマートな印象まで与えてくれるので、オフィスカジュアルなかっちりとしたファッションにも似合います。

きれい見えを重視したい方は、Iラインを強調するフィット感のあるリブニットをチョイス。

さらにアウターもエレガントなガウンデザインを選び、上品な雰囲気を漂わせるのが◎。
全身を淡いカラーで統一すると、冬でも軽快で爽やかな着こなしが実現します。  

着膨れしないワントーンコーデ

着膨れしてしまいやすいホワイトパンツですが、テーパードラインがスッキリ見えを叶えてくれます。

スタイリングが苦手な方でも挑戦しやすいワントーンコーデで、シンプルなのにおしゃれに整った着こなしが作れます。

ボリュームを出す冬定番のニットをチョイスして、のっぺりしやすいワントーンコーデにリハリを。

さらに足元に柄アイテムを取り入れると、ファッションがよりおしゃれにレベルアップします!

まとめ

今回はZARAのテーパードシルエットパンツを使った、素敵な冬コーデをご紹介しました。

どのカラーも大人顔に着られるトーンで、普段のファッションにも取り入れやすいものばかり。

テーパードラインを履くだけで美脚見えが叶うため、体型を気にせずおしゃれが楽しめます。

個性的なデザインが注目されることの多いZARAですが、着回ししやすい定番アイテムもぜひチェックしてみてください♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事