2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

セリアで買える「キャラクター雑貨」月10回通うマニアが思わず買ったもの3選

  • 2023年06月23日更新

こんにちは⋆︎*毎月10日以上はセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。
今回は、セリアで発見したちょっとテンションの上がる可愛いキャラクター商品をご紹介します。

ディズニープリンセス「おにぎり用ラップシート」

9枚も入っています、このラップシート。

丸い形のおにぎりを作りました。
くるっと包んで、付属のシールで封をします。

真ん中に可愛いプリンセス達がきます。これは、食べる前にもテンション上がりますね。子どもにはもちろん、大人でもホッコリしちゃいますね。

リトルツインスター「アイブロウペンシル」

見た目が可愛すぎるアイブロウペンシル。
メイクする時も楽しくなりそうです。

普段は、化粧品メーカーのアイブロウを使っていますが、こちらは予備として購入。ココアブラウンを購入しました。

ペン先は楕円の形です。

キャップにも星がついていて可愛すぎます。

使用感としては、わたしにはちょっと柔らかめに感じました。 あまり力を入れると折れやすいかなと思いました。 楕円の形は使いやすくて良かったです。

料理中の癒し「ぐでたま菜箸」

サンリオ商品の中でも、ぐでたまが好きなわたしは菜箸でさえも買ってしまいます。

ぐでたまが好きなことに加え、ハンバーガーのモチーフも好きなのでこれは買いでした。
菜箸としては至って普通ですが、笑。

やっぱり可愛いものでごはんを作るのはモチベーションも上がりますよね。 菜箸なんて何でもいいわけではなく、お気に入りを使いたいもの。これを購入してからは愛用しています。

あぁ……ぐでたまって癒されます。

くらしの癒しに!

今回は、キャラクターグッズをご紹介しました。 基本的にキャラクターグッズは、かなり吟味して買う方です。

もちろん気に入ったものだけしか購入しませんが、ちょっとした癒しアイテムとしては欠かせません。
ぜひ、皆さんもキャラクターに癒されてみてはいかがでしょうか。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ