【GU】「2,000円台コンビセーター」は春まで着られる!イロチ買い必至2wayコーデ3選

  • 2021年03月29日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

依然としてトレンドの、レイヤードしたスタイリング。そんな旬コーデが瞬時に叶うプチプラトップスを、GUで発見!

そんな今っぽトップスを使ったファッショニスタの最新コーデと共に、詳しくお伝えしていきますね。

シャツテールコンビネーションセーター 2,490円(税抜)

シャツをレイヤードしたような、着映えする「シャツテールコンビネーションセーター」2,490円(税抜)。

スリット入りのニット×白タンクトップがセットになっていて、別々のコーデも楽しめる優秀アイテムです。

アクリルベースのセーターなので、春コーデのトップスとして活躍してくれそう。

カラーは、ライトグレー・ダークグレー・ベージュ・グリーン・ネイビーの5色、サイズはXSからXXLまで6段階が展開されています。

アイテム詳細はこちら

テーパードパンツと決めた大人きれいめコーデ

今回は、着回し力が高い「ライトグレー」のLサイズを着用したコーデをお伝えします。

ニュアンスのあるライトグレー色のセーターは、上品さを与えてくれる一着です。

付属のインナーなしでスタイリングしても、様になる前後差のあるスリット入りのセーター。

同系色のパンツと合わせたワントーンコーデで、統一感のあるレディコーデが完成です。

デニムパンツと合わせた大人カジュアルコーデ

出典:@yu_kooooooo0620

センターにラインが入っていて、さり気ないアクセントになっているセーター。

インナーとセーターをコンビで使った、こなれ感のあるレディコーデ。

スリムデニムをコーディネートして、飾らないカジュアルコーデを叶えています。

ボリューミーなトップスとスレンダーなレッグラインとのコントラストで、メリハリをアップ。

スキニーパンツを着こなしたフェミニンコーデ

明るいライトグレー色のセーターは、春コーデに爽やかなイメージを与えてくれそう。

付属のインナーも前後差のあるラウンドカットなので、サイドからのシルエットも様になります。

黒スキニーと組み合わせたメリハリコーデで、大人フェミニンな雰囲気に。

ブランドバッグでラグジュアリーなアクセントを添えて、コーデをエレガントに導いています。

GUのコンビセーターが高見え!

GUのコンビセーターをクローズアップして、ファッショニスタのコーデに併せてお伝えいたしました。

別々でも使えるので、一つあるとコーデのバリエーションがグッと広がりそうですね。

現在オンラインショップはカラーやサイズによってはソールドアウトしてしまっています。

ぜひお早めにチェックしてみて下さいね!

※2021年1月16日時点の情報です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事