売切れ必至!【ZARA】人気ブランドとスペシャルコラボが爆誕!発売が待ちきれない

  • 2021年03月29日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

米国のグローバルブランド「エバーラスト(EVERLAST) 」と、世界最大のファッション企業であるインディテックスが展開する「ザラ(ZARA)」とのカプセルコレクションが発表されます。

世界のZARAストア及びオンラインストアにて順次販売が開始されます。
日本では、1月10日(日)よりZARAオンラインストア及び全国の店舗にて順次発売予定です。

ZARA×EVERLAST

EVERLASTのロゴを大胆にあしらったアイテムが登場します。
(注:展開アイテムは各国・店舗により異なります)

期間限定のコラボレーションアイテムは、売切れ次第販売終了となります。販売期間は3-4か月の予定です。

【EVERLASTについて】

EVERLASTは1910年にボクシングブランドとして誕生しました。「強さ」「専心」「個性」「信頼」をブランドポリシーとして、これまで名だたる歴代の世界チャンピオンに選ばれ続け、今日でも数多くのプロアスリートをサポートするトップブランドです。現在ではボクシングのみならず、総合格闘技やフィットネス、スポーツなどの分野においても優れたブランドとして世界にその名を轟かせています。そして近年では、アパレルを中心としたライフスタイルブランドとしても成功を収め、多くのファンを獲得しています。

売切れ必至のスペシャルコラボ、ぜひチェックしてみてください。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事