【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
五星三心占い

【スリコ】ライター厳選!「洗濯グッズ」「究極のタオル」おすすめ3選

  • 2021年01月14日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

トレンドから毎日使える実用的なアイテムまで、素敵なアイテムがプチプラで買える【3COINS】。

今回は、2人のヨムーノライターがおすすめする「スリコのイチオシ」を紹介します!

「即もう1個欲しい」「150円でお得」洗濯便利グッズ

まずは、無印や100均にも詳しいヨムーノライター小林 ちかさんが、愛用中の「ランドリーアイテム」を紹介してくれました。

高級感やばっ!ふわふわで優しい「おしゃれ着用ネット」

昨年12月に発売されてSNSでも話題になっている「おしゃれ着用ネット」です。今までのネットは「白×無地×ペラペラ」のイメージが強かったと思いますが、今の時代は違います!『ゴールド×おしゃれ×ふわふわ』なんです。

300円のクオリティを超えて、旅行用にも使えます!
かわいい丸いフォルムでしっかりした生地なのにふわふわで、おしゃれ着も優しく守ってくれます。

内側には仕切りファスナーも付いていて、ハンカチなども一緒に洗えます。外側から見ても気にならない透け感なので、旅行用の仕分けネットとしても使え、洗濯も楽ですね。

使い勝手が良いので、もう1枚買いたくなる万能ネットですよ。

1枚150円!通気性抜群の「まくら干し」

抗菌機能付きでまくらやクッションを楽に干せるネットです。網とハンガーが2個ずつセットになっています。お値段は1枚150円とお得感があります。

通気性も抜群で、1㎏まで耐えられるので"大きめの枕"でも使用OK!

まくら干しは直径3㎝以下のポールに対応していますが、付属のハンガーは軽くズレやすい点も。気になる方は自宅にあるしっかりしたハンガーを入れて使用してみてください。

店員さんもガチ購入「追加買い決定」超売れ筋!

続いて、”100均巡りとおしゃれなインテリア写真を見るのが好き”なヨムーノライターのmochiさん。

紹介してくれるのは、スリコの店員さんがガチ購入した「スリコの売れ筋アイテム」です。

人気ぶりに店員さんもビックリ!「究極のタオル」

@3coins_kuroさんが「販売初日から凄い勢いで売れています」と驚いているのが「究極のタオル」シリーズです。

ラインナップは

  • 究極のフェイスタオル 330円
  • ミニバスタオル 550円
  • ハンドタオル 150円

以上の3点。ネーミングから既に「試してみたい」と思わせるアイテムです。

究極の秘密は糸にあります。丈夫な素材で不純物が取り除いてあり、羽毛を閉じ込めることで究極の手触りになるとのこと。

私も実際に触ってみると、厚手でふんわりとした手触りが印象的でした。使い込むことでさらに手触りも良くなりそうですよ。

使いやすさもおしゃれも【スリコ】で叶う♡

どれも毎日使うもの。 便利で使いやすい【スリコ】のおすすめアイテムを取り入れて、毎日を快適に過ごしてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。
※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事