2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

それどこの?と褒められる「アロマキャンドル」5選!プレゼントにも

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、お部屋の香り系のものが大好き!元アパレルショップ店員で、ヨム―ノライターのmiiです。

リビングや寝室が心地良い香りだと、モチベーションや気分が上がりますよね。この冬はアロマキャンドルの香りを楽しんでみませんか?

アロマキャンドルは、香りとゆらゆらとゆれる灯りにも癒されたい!という方にもおすすめ。

今回は、ハンドメイドマーケット「minne」から、作家・ブランドさんが100均にはない、可愛くておしゃれな作品の中から、「褒められアロマキャンドル」をご紹介します!

チョコミント好きさん鬼リピ!ソイキャンドル

可愛い瓶に入ったアロマキャンドルは、なんと香りがチョコレート×ミントです!本物のミントの葉っぱが沢山入っているので、自然なミントの香りが楽しめます。チョコレートの甘い香りにミントの香りがアクセントになっていますよ。

こちらのキャンドルは大豆のワックスで作られている、環境や人に優しいキャンドルです。空気を汚さずアロマの香りを楽しめて、ススも出ないので使い終わるまで香りが持続しますよ。

プーさんの蜜つぼみたい!密ろうそく

見た目にノックアウト!絵本に出てくるような「蜜つぼ」をイメージしたアロマキャンドルです。火を灯すと、まるでハチミツみたいに溶けていきます。いい香り!と口コミが多いこちらのキャンドルは、ギフトとしても◎

お部屋に置くだけで映えるアイテムなので、リラックスタイムにおすすめの作品です。写真の様に2つ並べて置いても可愛いですね!

リアルな編み目にキュン!淡色ウールキャンドル

ふわふわの毛玉をイメージして作られたウールキャンドルは、本物そっくり!淡いカラーが可愛すぎて、どのカラーにするか迷っちゃうかも!?手のひらサイズでコロンとしたキャンドルなので、色違いで揃えてもおしゃれですよ。

こちらのキャンドルは、ソイワックス100%なのでススが出にくく、有害物質がないのでペットや子どもがいるご家庭でも安心して使用することができますよ!

クラック加工と透明感にうっとり!hibiキャンドル

透けるような淡いブルーが魅力的な、クラック加工(ひび)を施したアロマキャンドルです。まるで、穏やかな海の波のような美しいグラデーションカラーが美しい作品なので、インテリアとして飾っても可愛いですよ。

使うのがもったいない!という口コミが多いこのキャンドルは、大人女子にぴったりのアロマキャンドルです。可愛いすぎるのが苦手!という方にもおすすめですよ。

ミニチュアモチーフが新しい!シェードランプキャンドル

Instagramで話題のキャンドルが登場!シェードランプに灯すキャンドルって、とっても斬新!見た目もリアルで可愛いこちらのアロマキャンドルは、お部屋に飾ると映えること間違いなし。

ソイキャンドルなのも嬉しいポイント!カラーも豊富で、淡いカラーや北欧っぽいカラーも揃っています。ご自宅用やギフト用に、お好きなカラーを見つけてみませんか?

褒められアロマキャンドルなら「minne」がおすすめ!

今回は、ハンドメイドマーケット「minne」から、作家・ブランドさんが100均にはない、可愛くておしゃれな作品の中から「褒められアロマキャンドル」をご紹介しました。

思わず「コレ可愛い!」と褒められるような可愛くて、映え確実なアロマキャンドル。リビングや寝室に置いて、インテリアとしても雰囲気が出ちゃうアイテムはギフトにも喜ばれますよ。

そして一年中使用できるアロマキャンドルは、インテリア雑貨の中でも人気のアイテムなんです!

一日の終わりに、アロマキャンドルに火を灯して、ゆっくりと自分時間を楽しむのもいいですね。おうち時間は、ゆらゆらと心地よい灯りと香りが楽しめる、アロマキャンドルで癒されてみませんか?

この記事を書いた人
美容健康オタクの2児ママWebライター
mii

元アパレルショップ店員。頑張りすぎない家事・育児がマイルール♪美容・健康オタクの2児のママです。日々身体に良いもの・便利なものは即チェック!毎日をゆるくハッピーに過ごしたいと願っているWebライターです。趣味はネットショッピング。話題の新商品など、コレイイ!と思ったものをシェアしていきます♪

ニトリ イケア 美容 ネイル スキンケア

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ