2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

セリアとダイソー「鬼滅の刃コラボ」ポケットティッシュ全部見せ&徹底比較!

  • 2023年06月23日更新

こんにちは。

節約が大好きで100均パトロールが趣味のヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

鬼滅の刃が大大大好きなわが家。子どもは密を避けて映画にも行ったり、鬼滅の刃グッズを買っては、100均アイテムを使って、せっせとディスプレイしたりしています。

そんな鬼滅の刃グッズですが、ぜんぶ買っていたら高いですよね。

そこで、ティッシュや靴下などの必需品を安く買うのが、目下のルール。そんなお得が大好きな私が、先日、ダイソーで見つけた「鬼滅の刃」グッズを紹介します。

ダイソー「鬼滅の刃」アニメ版のティッシュ

鬼滅のアニメ版のティッシュ

(水に流せるティッシュ)

100円

ちなみに、鬼滅の刃のティッシュは去年の年末にセリアでも見つけました。

それが、こちらのティッシュ↓

鬼滅の刃の羽織り柄のティッシュ

100円

これを見つけた時も大興奮したのですが
今回は、鬼滅のキャラクターが描かれたティッシュ!!!

めちゃくちゃかわいい!!!

ちなみに、こちらは バンダイ製品で、わたしが買ったものは、1袋に絵柄が4柄入っていました

うちが、買ったものに入っていた絵柄のご紹介です。

主人公 竈門炭治郎(かまどたんじろう)

表と裏

炭治郎と、妹の竈門禰豆子(かまどねずこ)

裏と表

胡蝶(こちょう)しのぶ

裏と表

冨岡義勇(とみおかぎゆう)

裏と表

めっちゃかわいい♡

やっぱり、アニメ柄はいい!!!

これが、100円で買えるのは本当にありがたい!!!

ダイソーは、鬼滅関連グッズをとてもたくさん発売してくれています。

ダイソー「鬼滅の刃」ノート

少し前には、こちらのノートを買いました。

禰豆子ちゃんの羽織り柄

胡蝶しのぶ&冨岡義勇の羽織り柄

ちなみ中は普通の大学ノートで、娘が大喜びで塾のノートとして使っています!

セリア「鬼滅の刃」ティッシュ

続いて、去年も紹介したセリアのティッシュもあわせてお見せします。

まだ店舗にあるようでしたら、見つけ次第ゲットですよ。

セリアで鬼滅の刃グッズ「水に流せるポケットティッシュ」

水に流せるポケットティッシュ

4個入り

こちら、1袋に4つ入っているのですが

柄は、全5種類!!!

人気キャラの羽織り柄です。

上の段左から順に

○竈門禰豆子(かまどねずこ)

○竈門炭治郎(かまどたんじろう)

○我妻善逸(あがつまぜんいつ)

下の段左から

○冨岡義勇(とみおかぎゆう)

○胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)

裏はこちら。

鬼殺隊の隊服の背中にも入っている文字「滅」が カッコよく入っています!

禰豆子ちゃん柄だけ、「滅」は入っていませんでした。

そして、気になるティッシュの柄はこちら。

鬼滅カラーの薄いグリーンで、「滅」の文字と日輪刀(にちりんとう)の「つば」の柄です。

必需品がダイソーやセリアでお得に買えるのは、節約家としては嬉しい限り!それが、子どものテンションをあげるものならなおさらです!

これからの季節、ティッシュは必須なので、子どもたちは張り切って準備していました♡

100均で、大好きなアニメキャラのグッズが買えるのは本当にありがたい! 鬼滅の映画もまだまだ人気ですし、まだまだ新しいグッズが発売されそうですね!

また、新たなグッズが発売されたら紹介しますね!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

この記事を書いた人
シャトレーゼ・ドンキマニア!日本一早いレポします!
稲垣飛鳥

料理家・再現レシピ研究家。シャトレーゼ・ドンキマニア 2021年に50本テレビ出演。その他、雑誌やイベント出演など多方面のメディアで活動中。 著書「稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん」(ベネッセコーポレーション) 「まるでお店!なほめられレシピ」(講談社)を出版。 中3の長男、小6の長女の母です。

シャトレーゼ ドン・キホーテ 100均 カルディ 節約

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ